
昨日の1部行ってきました!

201109151.jpg


始まる前にオムライス~♪

201109152.jpg

周りのみなさんもみーんなオムライスでした( *´艸`)



よし!忘れないうちにメモメモしとななきゃφ(゚▽゚*)
ってすでに1日経っちゃってるけど~

空っぽの頭フル回転







一週間ぶりに見る亀ちゃん
かなり引き締まってたー!
亀友ちゃんが痩せたよーって言ってたけど
ほんとにっ!!
痩せたけど逞しくてステチ


公園

樹の「ごめ~んね♪」に
やるならもっとカワイコぶれとダメ出し(笑)

樹「じゃーカズヤが見本みせてよ!」
亀「見本!?お前そうゆうこと言う?朝っぱらから(昼すぎです!)
  俺最近そうゆうことしてないのに・・・」
といいつつ、めちゃめちゃかわいく「ごめ~んねぇ♪」( *´艸`)
亀「あとでジュース1本おごりな!(笑)」



樹に「普通じゃねーだろ!」って突っ込まれたら
亀「お前そんなに強く叩いたら投げれなくなるだろ!本業に差し支える!」
樹「本業じゃないでしょ」
亀「あ違う?明日先発じゃない?(笑)」




雑技団アクロ

最後の大技、かなり無理してたなー・・・
10回転?最後の方は全く勢いがなくなってて
あれでよく上がれるなってぐらい

終わったあと右足引きずってるし
警察に捕まった時は倒れちゃうし
1幕終わりの下にジャンプして下りるとこも
そのまま落ちる感じだったし
相当ツラかったんだろうなぁ(。ノω<。)



そして2幕
「BAD DREAM」いくまでやっぱり右足引きずってたけど
始まったら完璧!カッコよかったー♪



あ、壁走りのときね
最初お腹がペロ~ンって見えちゃってて
亀ちゃんがゴソゴソ何かしてると思ったら
シャツを一生懸命押し込んでおへそ隠してんのー(笑)
結局、動き始めたらズレてまた丸見えになってたけど( *´艸`)



MC

今回はゆっちのツッコミもないし
亀ちゃんも素直にゆっち紹介するしみんな落ち着いてる...
なんか寂しい~(TT▽TT)
と、思ったら

聖「なんか今日は会話が普通だね(笑)」

聖が突っ込んでくれた!
挨拶の部分が自由すぎるって言われたよーで
「今日はビシッ!と締めよう」ってなったらしい

今日は全体的に大人っぽくってことでアダルティーに(笑)
ツッコミもみんな渋い声でウケる(笑)


聖「中丸くん、俺のこと悪魔って呼ぶのやめてもらえませんか?
  幕間にご飯食ってたら・・・」

こっから話が脱線(笑)

亀「幕間にご飯食べるの!?」
聖「大体いつもそうだよ。亀がフライングしてるとき俺楽屋にいますから」
亀「じゃあ、俺が1幕終わってハァハァしてエレベーター乗るとき
  そばの出前の人いたんだけど、それお前の!?」
聖「そうかもしれませんね」
雄「亀はなに食べた?」
亀「俺なんも食べない」
雄「ええぇぇーーー!?」
亀「俺、夜1回だけだもん」

大回転でちょっとでもウッてなったら
集中が切れちゃうからダメだと・・・

雄「俺岩本刺したあとホットケーキ食べてましたよ」
亀雄客「ええぇぇ~~~!!!!!(爆)」
亀「それ聞きたくなかったわー」
聖「もう帰らせたくないよね!“お前にはまだやることがあるだろ!”(亀のセリフ)って
  ホットケーキ食うことかよ!(笑)」


悪魔話に戻って

雄「昨日はデビルって呼んでたよね!」
聖の楽屋ののれんが悪魔っぽいかららしい(笑)

亀「僕も悪魔って呼ばせていただきます」

亀「悪魔くん・・・」
雄「あっくん・・・」
聖「じゃーあっくんで」
亀「あっくんはちょっと・・・」
聖「じゃーあっちゃんでお願いします」
雄「デビルン!」
亀「デビさん?」
聖「じゃ、デビ夫人で!」
亀「この間観に来てくださいましたね~!この辺で!」
雄「今日は中山秀行さんが観に来て下さってます!」

お~!ヒデちゃんいるんだ!!

亀ちゃんは小さい頃「静かなるドン」にハマってて
マネもしてたらしい(笑)
アタシも好きで見てたー!マネはしてないけど(笑)

東京ラブストーリーも好きだったみたいで
「カ~ンチ!」ってマネしてた!
そのあとの「○○○しよっ」って言葉も濁して言ってるように聞こえましたが・・・
帝劇でいいのか!?
聖も慌ててたぞ~(爆)


ラスマネ番宣
亀「ラストマネーって・・・何円役ですか?5円とか?」(爆)
雄「NHKで「僕5円です!」っておかしいでしょ!」
ポーズがかわいいー♪(笑)

雄「大野役です!」
亀聖「え?」
雄「大野役!」
亀「棒の役!?」
みんな爆笑~
雄「大野!役です!」
亀「(爆)ビックリした、棒の役かと思った!学芸会じゃないんだから(笑)」
って亀ちゃんが木の役みたいなポーズ♪これがかわいい( *´艸`)

雄「ぜひ見てください」
亀「見ます・・・」
雄「絶対見ないだろ・・・」
亀「見たいとは思ってるんだけど」
雄「あーGoingか!」
曜日がちがーう!!

聖「いい加減にしろよ・・・」(渋めに)
あ、アダルティーに戻った(笑)
雄「ごめん・・・」
こちらもアダルティーな謝り方(爆)


冠番宣では
亀ちゃんが「もう2本分収録した」ってウソついて
ゆっちが突っ込む予定だったのが
あまりにも亀ちゃんがしっとり言うもんだから本当っぽくて
ツッコミづらかったと・・・(笑)

雄「もっとウソっぽくテンション上げてね!」
亀「この間さぁ~」
聖「キーの問題じゃない?」
2回ほどやり直しさせられて(笑)
亀「あれみたい・・・あれ・・・ポイポイポイの・・・藤森さん?」
全員「・・・・・・・・?」(しーん・・・)
聖「・・・オリラジの?」
亀「そうそう!似てなかった?」(似てないです)

雄「お客さんみんな“えっ?”ってなってましたよ」
聖「何人かの方は“はぁ!?”ってなってたからね(笑)」
亀「僕もちょっと怖かったです・・・」

雄「亀はあれだよね?帝劇だから抑えなきゃみたいな葛藤があるんだよね?」
亀「僕はKAT-TUNです」
・・・葛藤とかけたのね(笑)


そうだよねぇー
亀ちゃん、ほんとはテンション上げてわちゃわちゃしたいけど
ここは帝劇・・・ものすごく葛藤してるんだろうなぁ


でも楽しかった~(((>∇<)))
そしてカッコよかった!!

痛めた右足は大丈夫かな・・・
最後まで頑張った亀ちゃん素敵でした

聖もゆっちもみんなめちゃめちゃカッコよかったよー!


てか、アタシ
今回はこれで終わり~(。ノω<。)

もう観れないけど、無事に千穐楽を迎えられるよう祈ってます♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

