ついに2011年のドリボも終わっちゃいましたね~

大きなケガなく千穐楽の幕を閉じることが出来て
ほんとによかった!

亀ちゃん、聖、ゆっち
出演者の皆様、スタッフの皆様
1ヶ月間 お疲れさまでした


帝劇100周年という記念すべき舞台
それに震災もあって大幅なアクロ変更
精神的にも肉体的にも大変だったよね

主演、座長としての重責もかなりあっただろうけど
聖やゆっち、たくさんの人に支えられて
すべての公演が大成功

進化した今年のDREAM BOYSも
ほんとに素敵な舞台でした

勝運ドリボ、最高~~~~~!!!



千穐楽を終えてからの亀マニュ
このタイミング いいよね!

温かく見守ってくださった皆様、

そして、想っててくださった皆様

本当にありがとうございます


観に行けた人にも
毎日舞台の成功を祈ってた人にも
亀ちゃんからの素敵なメッセージ
みんなの想いをちゃんと分かってくれてる♪


皆が存在してくれるパワーを改めて感じました

この関係ずっと宜しくっ


アタシだって亀ちゃんが存在してくれるパワー
すっごく感じてるよ~!
ほんとにほんとに、、、感じまくってますv( ̄∇ ̄)
そりゃもちろん、ずーっと宜しくしていただきたいっ


早くliveしたいねっ

逢いたいわっ

(-ω☆)

宜しく


亀ちゃんもファンもみんな同じ気持ち
あれだけliveやりたいってみんなで言ってるんだもん
早くやらせてあげたいね♪



感謝の気持ちとたくさんの愛が込められたマニュ♪
感無量でしたっ

ほんとにお疲れさま・・・



Goスポの亀ちゃん
いつにも増してキラキラしてたな~



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

