Kス バイ Kス
最終回~(TT▽TT)

2004年4月4日から3年半
区切りよく180回だったんだねぇ・・・

「僕とはまた来週~」がなくて
なんだか寂しかったなー


亀ちゃんとの金夜のひととき
すご~く癒されて、ほんとに楽しかったわ♪
後半はリアルに聴けてなかったけどー(´▽`;)ゞ

亀ちゃん、ありがとう!
お疲れさまでした


あ、、、そそ!
アタシも亀梨大学和也学部に入学したいんですけどもー( ´∀`)/



そんでもって
今日からはNACK5で
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」スタート!

もうすぐもうすぐっ


てか、今日は忙しいぞ~♪
ラジオにGoing!野球、1844に感謝祭!
たっちゃんの生ボーズも楽しみだぁ~( *´艸`)

合間にチャッチャと用事済ませてこなくっちゃ


AOKIの新CMもUPされたね!
今回はめっちゃ踊ってる~

早くGETしたいな♪


新曲も予約しなきゃ~(((>∇<)))




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

