わーい♪

ついに始まりますね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


カツマネ



朝からワクワク(((o(*゚∀゚*)o)))  してたところ・・・

ファンでもなんでもない仕事仲間が

今日から始まるんじゃない?
アタシも見てみよー♪

って言ってたー


うれしいねっ
アタシなんも話題出してないのにそんなこと言ってくれて~(o´∀`人)

ぜひぜひ、お試しあれ♪





でもって。。。

ベムも楽しみすぎるぅぅぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


亀友ちゃんとメールしてて

初めは正直どーなるかと思ったけど
やっぱり亀ちゃんだねって、ヤバイね!って

なんつー美しさなんでしょねぇ~


今じゃ
妖怪サイコー!妖怪バンザイ!っすよ♪

あ、妖怪じゃなくて変身前ね・・・(笑)











なーんて、、、さら~っと更新してますが・・・


どんだけ放置しとんじゃいっ!!

ってゆー・・・


ははは(´▽`;)ゞ




今後もこんな感じになりそうな気配。。。??





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

