2011.10.23 妖怪人間ベム
切ない・・・

けど 温かくて心に沁みる・・・

とってもいいドラマでした



そんでベムが美しい~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


言葉は少ないけど、感情を抑えたもの静かな口調
ひとつひとつの言葉に心がこもってて
そんであの表情
哀愁たっぷりで、儚くて切なくて.....
釘付けでした

亀ちゃんの演技力、ハンパない!!

役者 亀梨和也
さすがだな・・・


もちろんベムだけじゃなく
ベラの杏ちゃんもベロの福くんもいいキャラ出してて
3人のバランスがすっごいよかったね


アニメは今回の再放送でちょろっと見ただけだったんだけど
あの難しい世界観をどう描くのか・・・
不安半分、楽しみ半分だったんだ

でも思った以上にキタ!
予想以上で大満足~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

始まってすぐに惹きこまれて
目が離せなかったもん

どっぷりハマっちゃったわー

これ、毎回泣いちゃいそうだな~



そそ!
エンディングで更に撃沈したよねヽ(×∇×)ノ

なにあれー♪
写真集ばりのショットがめっちゃいい!!

「BIRTH」も最高で言うことなしっ



早く2話が見たいー♪



ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

