2011.11.05 パナCM&To Koki

おはよーかい♪


只今息子が3泊4日で自然教室に出掛けてまして・・・
つっても今日帰ってきちゃうんだけど

ゆったりするつもりだったけど、あっとゆー間だったー

当のご本人様、先週風邪ひいて
完全復活する前に出掛けてったけど大丈夫だろうか?

ま、連休でゆっくり休んでくれたまえ。





そそ!今年のパナCMもいいっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クリスマスの雰囲気もいいし、2人とも上品な感じで♪
ほんとBeautyだわ・・・

うっとり

最後のイチャイチャ感もいいよね~( *´艸`)


「スチーマー」篇
「ドライヤー」篇
「ハンディミスト」篇
「ポケットドルツ」篇

全部録れるかなー(人´∀`)


すでにBeautyTV VoCEで4種類流れたみたいだね!
アタシ録ってないけど・・・


てか、ウチのレコーダーくんの寿命がきたようで~(TT▽TT)
録画も再生もできるけど
ダビングができたりできなかったり・・・
悲鳴とも思われる?音まで出ちゃうしー

お皿は一度交換してもらってるし
修理するなら買った方がいいっつーことで
今日見てきます(。ノω<。)

ウチもやっとこさ
ブルーレイデビューできそう(笑)





そんでもって


・.。*†*。.・Happy Birthday to Koki・.。*†*。.・


聖おめでとー!

今年もいい子の日がきましたねっ


優しい優しい聖
でもそろそろあの「命はねぇからなぁ~!」も聞きたいよね・・・
早くライブしたいね


「Ole!」楽しみにしてますよ~♪
殿と一緒にイチャイチャしたい( *´艸`)
できるならば、亀ちゃんも一緒に~!!


26歳の聖も笑顔いっぱいの1年になりますように



ではでは、急いで電気屋へレッツゴーε=ε=(ノ・∀・)ノ




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

