
ちょっとーーーーーー!!!!!






何日ぶり!?



すっかりご無沙汰しちゃってますが・・・

元気で生きてます~(´▽`;)ゞ





あまりの放置ぶりに注意が入りました(笑)


注意というか、、、心配してくれたのよね
ごめん・・・(。ノω<。)




こんだけ放置してると
なにから書けばいいか・・・

てか、いっぱいありすぎて書けないっす




なもんでとりあえず
一番嬉しいお知らせ♪


待ちに待ったライブ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やっと亀ちゃんに会えるのね♪


ソッコーお友達と相談して
諸々は来月に作戦会議

あとは諭吉さんとも相談~ ←ココが一番重要






今夜はカミスンだね!

新曲祭りスタートだーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






・・・と
締めたいとこなんですが。


今度はパソコンが寿命かもー( ̄▽ ̄;)

今は問題なく使えてるんだけど
2日前に電源が入んなくって参った

何回かトライしたんだけど
電源入っても変な音してたり途中で固まったり


今月ブルレコ買ったばっかなんだけどな・・・

先月車検ですげー金額とられたんだけどな・・・


とりあえずもーちょい様子みて
ダメそうならまた電気屋かけこまなきゃ!

年賀状作成もあるしー



てなわけで、、、
再びブログ更新が危ういかも( ̄▽ ̄;)

ケータイからの更新は苦手なもので(笑)





ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

