・.。*†*。.・Happy Birthday
       to Junnosuke
・.。*†*。.・


おめでとー♪

楽屋で
「もうそろそろだよね、もうそろそろだよね」
って気にしちゃうじゅんのがかわいー( *´艸`)

昨日はみんなでじゅんののお祝いかと思いきや
今回は聖の日だったようで~(笑)

それでもみんなと誕生日を迎えられたんだもんね!
きっと「おめでとー!」って
盛り上がったんじゃないかなー♪
って勝手に妄想( *´艸`)

これからも
あの大きな笑い声と癒しの笑顔
たくさん見ていたいな

26歳、じゅんのにとって素敵な1年になりますように~(*´∇`*)





そしてカミスン!

歌も踊りもビジュも最高だったぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

時間的に眠かったけど思いっきし目覚めた!


亀ちゃん、濃いめのアイメイクとハットで
ベムのような和也のような♪
でもしっかり俺超亀梨だった(笑)

お顔が見えにくいのは残念だけど
めーっちゃカッコよかったー(o´∀`人)

201111291.jpg

201111292.jpg

201111293.jpg


黒KAT-TUN♪
やっぱいいよね~!

これからあんなKAT-TUNがいっぱい見れると思うと....

ヤバイ~





今日はフラゲ日だけど発送メール今日きた
しばしおあずけ・・・(。ノω<。)




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

