
MJがなんともあっけなく・・・( ̄▽ ̄;)

てっきり歌終わりに
メンバーからのコメントとかあるのかと思ってたら
ちっちゃく画面下に答え(笑)

終わりか~い!!


でも、やっぱりカッコよかったわ(人´∀`)
キメキメ衣装もいいけど
カジュアルな衣装もたまにはいい♪




てか、ベムももう♯7かぁ~


始まってすぐに華麗なステッキ捌き♪
カッコいいじゃーん(人´∀`)
1回だけちょこんって叩いたのはなんだったのか(笑)


そんでもって2度見再び~(≧∇≦)ノ彡


もいっこ笑えたのが
まさかの夏目さん背負っての飛び降り(笑)
人間の夏目さんにはキビシすぎるー


でもってナイフ握るとこっ!!
ひと恋!弘人!!
血の色は違うけど(^▽^;)


てか名前のない男、ベム達の前に現れたし!
もうすぐ人間になれるって・・・

どんな展開になるんだろー


あと3回・・・
終わりが近づくのはさみしーけど
早く続きが見たいーーーーー




ランキングに参加してます!
よろしければポチっと一押しお願いします♪
 ↓

Secret

