
2011年も今日で最後・・・

今年もいろいろありましたね
ほんとに激動の1年でした


大きな震災もあり
「生きていること」の幸せ、「普通でいること」の幸せを
改めて感じた1年でした

これからも自分にできることは何かを
常に考えながら生活していきたいと思います

まだまだ問題は山積みですが
1人でも多くの方が笑顔になるよう祈ってます






てか、昨日から連休に入って
よし!大掃除!!なんて気合い入れたんだけど

結局なんとなーく掃除しただけで終わった感じ(笑)


もっと前からちょこちょこやってないとダメよねー・・・


今日はこれから買い物行って
夕方ちょこっと実家に顔出して
(旦那と息子預けて・・笑)

いざ、ドームへ!!

カウコン楽しんできます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

亀ちゃんのおNEWな髪型.....楽しみだねっ






でもって・・・

最近はPCを開くことが減って
どーしてもブログ更新しない日が続いちゃいました

今は携帯だけで十分情報知れちゃうからねぇ

たまに書きたいなーと思って
下書きを途中まで書くこともあるんだけど
どーも中途半端なとこで終わっちゃって・・・
UPしないままってことも多かったりね(^▽^;)


亀がすき、KAT-TUNがすきって気持ちは全く変わってないです
オタ活動も続けてます



ただ、来年もこんな感じが続くかと・・・


5年弱続けてきたし
とっても大切な場所なので完全に閉じちゃうのは寂しい

だからたまに現れるかも(笑)


ってな感じで
来年もよろしくです(>▽<)ノ



みなさまが笑顔で
新しい1年を迎えられますように


Secret

