本日よりステージフォト第4弾追加~!?Σ(・∀・ノ)ノ 
また来たかー!
てか、全部で140種とか。。。すごいっすね( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんだけでも40種 絵文字名を入力してください
この間はめちゃめちゃ厳選して買ったんだけど
亀ちゃんのことだから 新しいのも全部かっこいいはず!
どうするぅ?買っちゃうーーー? (¬▽¬) 
でも金がーーーっΣ(|||▽||| )

今日のカツカツは沖縄ロケ未公開と屋形船 ♪♪
メンバー寝室&寝起き
寝室とか。。。(〃∇〃)ムフフ
亀ちゃんの寝顔キボンヌ☆
あとはあとは~♪
起きたらパンイチだったり ハート
亀ちゃんが夜中にトイレ行って寝ぼけて仁の隣に寝てたり ハート
どーしよー(*/∇\*) ←どっちもないだろ。。
寝ぼけた亀ちゃんとか絶対かわいいよね!
てか、かわいくないはずがない!!
超見たいー(o´∀`人)
屋形船はみんなで緊急会議っていうより
メンバーがわちゃわちゃしてるとこが見れるんだよね!
ガッツリ食べてるとことかo(≧▽≦)o
やばい!かなりテンション上がってきたぞ~ 絵文字名を入力してください
こりゃ萌えまくりに間違いナシでしょ~♪

そして放送終了後 カツカツHPでの
「 放送後1時間限定マル秘情報 」
これも楽しみ~!
どんなのだろう?
メンバーのこととか収録裏話とか番組オリジナルの壁紙DLとか。。。
でもすごいアクセスだよね。。。
「 観閲できません 」 とかになってしまうんだろうか(;ω;)
1時間限定となるとうかうかしてるとあっという間に終わっちゃいそう 絵文字名を入力してください

ってなちゅ。。。
今日はお肌のためにもちゃんと睡眠とらないといけないんじゃないの~?
そう!一昨日の興奮がまだ覚めないまま
なちゅは明日 また亀ちゃんのもとへ行ってくるよ~ アップロードファイル
夢の続きをみてくるわっ♪
亀ちゃんと愛を育んでくる~ヽ(〃≧∀≦)ノ
あ、お肌ボロボロだったらどーしよー(i▽i)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/207-96b4c70e
