本日1部 なちゅ2回目のドリボ~ ♪♪
そしてこれがなちゅにとっての千秋楽です(;ω;)
今日はピンの予定だったんだけど
急遽ミクシィで知り合った亀担のHサンとご一緒させていただくことに☆
帝劇入るまではたっちゃん似の淳担サンとかわいいオコチャマ連れの竜担サンも♪
ここでサプライズ!
エスティマの中に亀ちゃんのスネ毛が~~~~~!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なちゅ。。。これだけで大満足です ハート

その後。。。行ってきましたよ!!
200709271149000.jpg
美味かった(*´∇`*)
亀ちゃんの味がした♪ ←するかっ!

ここから本チャンいきます!
噂の亀ちゃんの 『 プンプン♪ 』 が見れた~♪
前のときもやってたのかな?見逃してたのかも。。。
その後 聖も 『 プンプン♪ 』 してはけてった(笑)

桟橋
屋良っちが持ってきたのはウミヘビ?うつぼ?
亀 『 名前は? 』
屋 『 ちゅら 』
亀 『 ちゅらくんこんにちは♪ 』
屋 『 恥ずかしがり屋なんだ 』

亀 『 こうやってる(p_q)アレ、何見てんだろうな 』
屋 『 カズヤの毛穴でしょ 』
亀 『 俺に毛穴なんてねぇよ! 』
屋 『 ちゃんと処理してる? 』
亀 『 毛穴の処理~!? 』

屋良っち、鼻毛の処理と混ざっちゃったか?(笑)

亀 『 上にも魚いるけど。。。ここ海だよな?何で上にいるの? 』
屋 『 それは温暖化が。。。 』
亀 『 それ関係ないだろ(笑)温暖化だと魚も空飛んじゃうの?(笑) 』
亀 『 エコしような♪ 』
 ←これ超かわいかった(*´∇`*)

上段セットではダンシングの前に高速コマネチ(笑)
 
公園
亀 『 俺とお前は。。。 』
いつも通りユウキの前髪いじり(笑)
左に分けて~左に分けて~もいっちょ右に分けて~(笑)
亀 『 俺と。。。お、俺と俺は。。。一緒だよ(笑) 』
何だそりゃ(笑)そりゃカズヤとカズヤは一緒だろw( ̄▽ ̄;)w
亀ブルは変なおじさんやった後
シコ踏もうとして足あげたら。。。
そのままスッテ~ン 絵文字名を入力してください
ブルの頭が外れて早めに屋良っち登場しちゃったよo(≧▽≦)o
屋 『 やべぇ超ネタバレ 絵文字名を入力してください
って屋良っちめちゃめちゃ慌ててた(笑)
亀 『 何がしたいんだよ(笑)予想外の展開だな! 』

屋 『 何して遊んでたの? 』
亀 『 忘れた!何して遊んでたっけ? 』
ユ 『 分かんない!! 』
亀 『 何も遊んでないんだよ(笑)何か刺さったくらい 』

ナイフね(笑)

24日に足が引っかかって2回しか回れなかった前転
今回はちゃんと回れてました~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

聖が外人と兵隊になって絡むとこ ←説明ヘタ(笑)
自己紹介するとき 『 何とか何とかの青西仁です! 』            
               ↑ わかんないです すいません(´▽`;)ゞ
亀ちゃんが捕らえられて棺おけに入れられるときは
外人さんたちが英語でわーわー言ってて
亀 『 日本語話せよ!日本語話せよ! 』
外 『 ワカッテルノカ? 』
亀 『 ワカッテルヨ!! 』

って怒鳴ってたけど 何で亀ちゃんまでカタコト~?(笑)

アクロはバッチリ!
でも今日のなちゅの席からは2階席がかぶっちゃって
亀ちゃんがブランコで上まで行っちゃうと
一瞬お顔が見えなくなっちゃうんだ~(;ω;)
でも今日の必死なお顔もキュンキュンでした 好

天国シーン
亀 『 靴下。。。つか、くるぶしまで見えてるぞ!丈足りなくないか?(笑) 』
靴下とパンツの裾の間がかなりあいてたみたい(笑)
しかも亀ちゃんが直してあげてる~(ノ∇≦*)
世話好き亀たん♪

途中で聖がサングラスかけようとしたら
レンズが片っぽとれた~(笑)
亀 『 何地味なことしてんだよ(笑) 』
亀ちゃんが拾って付けてあげようとするんだけど
なかなか付かないo(≧▽≦)o
亀 『 舞台でこんなことやってていいのか?帝劇だぞ?(笑) 』
亀 『 後で自分でやって? 』
結局付かなくて聖に渡してた♪
てか、その間ジッとしてる聖もかわいかった(*´∇`*)

お札を拾うとこ
聖 『 1枚もねぇー(笑) 』
お札が全部下に落ちちゃってステージにはなかった模様(笑)
これまた予想外☆
上から降ってきたけど今日はあまりキャッチできてなかった?
拾ったとき 亀ちゃんが腰に付けてる金具?に
左の肘らへんをぶつけたみたいで
金具に 『 コイツー! 』 って八つ当たりしてた(ノ∇≦*)
しかも 『 ココ!ココ! 』 って一生懸命聖に説明してて
何てかわいいのーーー アップロードファイル
聖 『 舞台には魔物が。。。 』
亀 『 ここ間じゃないの? 』
聖 『 間には魔物が住んでいる 』

亀ちゃん ナイスつっこみです(笑)

聖 『 これで美味しいもの食べちゃいなYO! 』
亀 『 これで美味いもの食べYO~♪ありがとうございますジャニーさん(ペコリ) 』
聖 『 ありがとうございますジャニーさん(ペコリ) 』

ってどっちもジャニーさんだ(笑)
亀ちゃんはそのままジャニーさんを続けて
亀 『 Hey!Say!JUMP 』
ってピョコってジャンプするの♪
昨日と同じネタみたいね☆
これがまたツボったみたいで何度もやってた(笑)
芝居に戻るかな~って思うとまたやって。。。
しまいには へたり込んで笑ってた~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
聖 『 いつ怒られるんだろ 』
このときかな?ちょっと覚えてないけどたぶん天国シーン。。。
亀 『 今日は楽しいなぁ♪ 』
いや、ホント 1人でめちゃめちゃ楽しそうでしたもん(^▽^;)

SHOW TIME
Le ciel終わった後だっけ?袖からはけるときにコマネチ~♪

サムサムでおパンツチェック♪
今日も 「 H(ハリラン) 」 でした ハート

ハルカナは聖がロープに上手く乗れなくて
歌い始めは笑っちゃってた~!
それに気づいた亀ちゃんは聖をガン見(笑)
聖大丈夫か~?みたいな感じで♪

あ、亀ちゃんと聖のチュー♪
今回こそはホントにくっついてしまったんではないでしょうか!w(゜o゜)w

最後の挨拶
亀 『 まずは屋良さん。。。 』
屋 『 さん!?(笑)屋良さんです。。。 』

聖のときは自分から
聖 『 田中さんです。。。 』
こうなったら亀ちゃんも??
亀 『 。。。(笑) 』
普通の挨拶してたw( ̄▽ ̄;)w
かなり迷ってやめたのね~
そこでテンドンすればもっとウケ狙えたのに(笑)
亀ちゃんてばかわいすぎ あ

はぁーーー。。。
なちゅの楽は終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン
ほんとの楽まではあと3日で5公演。。。
みんな頑張ってね!!
サヨナラ帝劇。。。サヨナラ亀ちゃん。。。(;ω;)
200709271601000.jpg

それから ひとり寂しいなちゅを誘ってくれたHサン!
とっても楽しかったです~o(≧▽≦)o
また亀ちゃん話しようね♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/209-07ec1701
