いのっち結婚おめでとー! アップロードファイル
いのっちと瀬戸朝香チャン♪お似合いだよー(v≧∇≦)ノ
このカップルはきっと結婚まで行くだろうなって思ってたから
すごい嬉しいぞ!!
お子チャマは3人は欲しいそうで。。。
ママ似だったらキリッとしたお顔
パパ似だったらフニャ~っとしたお顔?(ノ∇≦*)
将来はジャニーズに?の質問にも
『 はい、そうですね~!! 』
って即答しちゃったよ(笑)
朝香チャン!ぜひ男の子を産んでくだぱい ♪♪
えっと。。。
中居くんは?リーダーは?まだ??(笑)

一昨日のドリボの帰りにお持ち帰りした舞台誌☆
読み逃げしようと思ったのに。。。
いつの間にかレジに並んでたw( ̄▽ ̄;)w
今さらだけど感想を。。。
あ、今回は写真のみの感想で 絵文字名を入力してください
Top Stage
200709292251000.jpg
まさに亀梨和也降臨
まっすぐ前を見てなんて凛々しいお顔。。。
ライトの輝きにも負けないくらいのキラキラオーラを感じる キラ

200709292217000.jpg
これこれ!この真下から亀ちゃんを見上げたかった!!
おしかった(o >ω<)o
これね、届かなくてもとりあえず手伸ばしちゃうよね♪

そして最後の亀ちゃん
200709292215000.jpg
なちゅフロックコート大好きなの♪ ←誰も聞いてない。。
とってもお似合いだった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

LOOK at STAR!
200709292336000.jpg
壁走りの後に横回転する亀ちゃん
シャツがめくれておへそがバッチリo(≧▽≦)o
必死なお顔の亀ちゃんなのに
ニマニマしながらこんなとこばっか見ちゃうんだよね 絵文字名を入力してください

台宙!!
200709292345000.jpg
まさに跳んでる瞬間w(゜o゜)w


見てると色々よみがえってくるよ~(;ω;)
素敵な亀ちゃんたちが。。。
また早く亀ちゃんに逢いたいな。。。

いよいよ明日(もう今日だ)は千秋楽!
きっと今まで以上に気合いが入るだろうね
しっかり睡眠とって残り2公演 頑張って!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/212-d1bd79e0
