昨日も書きましたが。。。
亀ちゃん 本当にお疲れ様!
あれからちょこっとレポ巡りして千穐楽の亀ちゃんを知ることが出来た♪
レポしてくれたブロガーさん達に感謝!

聖のほっぺにチューの亀ちゃん アップロードファイル
いつもの聖のおねだりに 楽にしてついに~!!
亀ちゃん受け入れちゃったの?Σ(・∀・ノ)ノ
聖の顔を横に向けてチュー。。。想像しただけで。。。ヽ(×∇×)ノ
聖は崩れ落ち しばし放心。。。(゜o゜)
2人ともめちゃめちゃテレてたとか(笑)見たかった!!
ホント亀ちゃんてばやることかわいんだから~ ハート
聖!おねだりしたかいがあったね♪おめでとー(笑)

屋良っち挨拶の中での言葉
『 また2人と仕事したい 』
その言葉に聖は深々と頭を下げ 亀ちゃんは目を閉じる
嬉しいよねぇ 
先輩に認めてもらえたんだもん
これはドリボが決まったときから千穐楽を迎えるまで
精一杯頑張ってきた結果だよね
何よりも嬉しい言葉だっただろうな。。。

たくさんの人に来てもらえることがパワ-になる
僕もみなさんにパワ-を与えられるように頑張っていきたい
そんな風にお互いに支えあって成長できたらいいなと思います

うわー泣けてくるー(;ω;)
なちゅは亀ちゃんにパワーをもらってばっかりだよ。。。
その分めいっぱい応援して亀ちゃんにパワー送ってあげなきゃね!
亀ちゃんと支えあって一緒に成長していけたらいいな♪
ほんっとに亀梨和也は最高だぁぁぁ(v≧∇≦)ノ

「 亀梨和也座長DREAM BOYS 」 無事終了!
色々あったけど大きなケガなく幕を閉じることが出来てよかった!
お疲れ様でしたーーー!!

そして!「 有閑倶楽部 」 の主題歌が決まったねー♪
各地で貼られているポスターに

主題歌/KAT-TUN

ってなってるそうで!
某携帯サイトで写真も確認。。。間違いないーo(≧▽≦)o
予想はしてたけど 正式発表されると嬉しいね ♪♪ 正式ではないか。。
タイトルや発売日はいつ分かるのかな!
どんな曲だろー♪アップテンポ?バラード?
有閑の主題歌だとバラードってことはないかな(^▽^;)

歌番組にもたくさん出てくれるかなぁ☆
喜びの歌の時は少なかったもんね。。。
歌って踊る亀ちゃんが早く見たいぞー(v≧∇≦)ノ
そしてグランマニエはあのパツキンで歌って踊って
さわやかにアイドルスマイル 絵文字名を入力してください
ある意味そっちも楽しみだな(((*≧艸≦)ククッ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/214-ae789b84
