・.。*†*。.・Happy Birthday to Tatsuya・.。*†*。.・

なちゅがたっちゃんのことをちゃんと知ったのは去年
もう笑顔いっぱいの今のたっちゃんだったの
亀ちゃんを好きになってKAT-TUNの昔の映像を見まくって
そこで初めて妖精が見える不思議くんだった頃のたっちゃんを見た
最初見たときは。。。
この子どうしたの?w( ̄▽ ̄;)w
な感じだったー(笑)しかも立候補でリーダーだし(笑)
今ではそんなたっちゃんもかわいく見えちゃいますが ハート

たっちゃんのメガネ顔が好き♪
たっちゃんの無邪気な笑顔が大好き♪
女の子みたいにかわいいのに性格は男前!そしてS!!(笑)
マイペースな天然ちゃんなんだけどたまに冷静に周りを見てて
やっぱりお兄ちゃんなんだなー
たっちゃんの音楽観もスゴイと思う!
これからも素敵な曲を作ってね
そして大好きなボクシングも頑張ってね ピカッ

たっちゃんの24歳が素敵な一年になりますように。。。

続きは読売新聞のY&Y♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
 
今日の読売新聞に入ってた “ Y&Yテレビ ” ♪
200710040918000.jpg
梱包に使うあのプチプチを破って顔を出す仁
プチプチって。。。なんか他にないの?( ̄▽ ̄;)
でも安っぽく感じないのはモデルが仁だからだしょうか アップロードファイル

「 anego 」 では自分では経験のない会社員の役作りに苦労したけど
今回は自然体で臨むと言う仁
『 有閑倶楽部のはかの5人のキャラクターが濃いので、
  逆に自然にやろうと考えている。
  集団の中で一番、普通っぽい役を演じるわけだから。 』

個性派揃いのKAT-TUNの中でも
『 自分が一番普通 』
と感じているそう。。。そうなの?(笑)

Q&A
少年時代の夢は?
サッカー選手。小学校から中学2年の半ばまでサッカーをやっていました。
当時、ヴェルディ川崎が好きでビスマルク選手のファンでした。


ドラマの仕事は好きですか?
普段着ることがない衣装を着られるのが楽しいです。

仕事で疲れたときの対処法は?
寝ます。長いときは12時間くらい。

オフの日は何をして過ごしていますか?
友達と会ったり、家にいたり。家では映画を見ることが多いです。
洋画ばかり見ています。


KAT-TUNのメンバーでは、だれと仲がいいですか?
みんな同じくらいです。プライベートで遊ぶことはありませんが、
みんな仲は悪くないです。
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/217-da16d3ef
