うほほ~い♪
昨日更新のゆちぺ チェックし忘れてました(´▽`;)ゞ
新情報のメッセージがあるにもかかわらず!
今日はお昼からロッテのプラスXのCM撮影があったんだけども
新CMですかぁ~(v≧∇≦)ノ
いつから流れるんだろー超楽しみ♪

カートゥンKAT-TUN シャボン vol.27
今日からゆっちが言ってたソファーが3つ♪
セットも変わったんだねー
てか、亀ちゃんがめちゃめちゃかわゆす アップロードファイル
後ろでちょこんとスカルでおだんご☆ 
200710041311000.jpg
なんて乙女なの~!
でも服装はめっちゃかっこいいとゆう。。。
今回も亀梨サンにはやられたわ~ヽ(〃≧∀≦)ノ

亀 『 あれ!?何でグランマニエルがいんの?(笑) 』
仁 『 ねぇ。。グランマニエじゃなくて グランマニ
亀 『 さっき言えよ 』

亀ちゃんてばかわいいな♪
でもさ、亀ちゃんドリボでも間違えたんでしょ?
その時教えてもらえなかったんでしょうか~(笑)
てか、ここのくだり仁亀をもっと映して欲しかったー(>▽<)ノ

そのグランマニエさんはというと。。。
すげー!黄色だー(ノ∇≦*)
チェケラッチョもグランマニエverね(笑)

100Q ゲストは古田新太さん
この人おもしろいよね!自然な感じが好きです♪

KAT-TUNを見て感動
人気女優さんたちと飲んでいると
『 あっそうか俺芸能人だ 』 って思う古田さん
亀ちゃんもそうなんだぁ。。。
KAT-TUNと仕事をしてて 『 あっKAT-TUNだ 』 って思ったり
聖に 『 お前KAT-TUNだな 』 って言ったり
そうゆうのが抜けない方がこの仕事は楽しいという亀ちゃん
考え方がすごくいいねー♪

亀ちゃんが今まで共演して嬉しかった人は
佐藤浩市さん 
ゆっちは??
雄 『 僕は。。広末(涼子)さんですかねぇ 』
ってたまたま見かけただけかよっ!

亀ちゃん最近KYに遭遇したらしい!
誰だ!?

古田さんのモテモテ時代
当時の写真を見て。。。
亀 『 これモテますか? 』 って不思議そうな顔
亀ちゃん今なんて言った!?(゚Д゚≡゚Д゚)
テロップでは 『 これはモテますね 』って出てたけど
真逆のこと言ってません??
確かに別にかっこよくは。。。(´▽`;)ゞ
キターーー!!モテモテ名言集~
亀ちゃんのナレーション♪
エコーかかった声がよすぎるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
小窓の亀ちゃんに釘付けだー 絵文字名を入力してください

ジャグリング
ちびっ子先生すごいなー!
周りのメンバー達がお兄ちゃんみたいに見守ってるのが何かいい(*´∇`*)
失敗してもポーズする先生に爆笑!
でもテレビジョンで言うほど亀ちゃんがツボってるとこは見られなかったな
どうせまたカットされたんでしょう。。。( ̄▽ ̄;)
じゅんのはへなちょこジャグリングを披露(笑) ←いつもはもっとウマイのにね
仁のシガーボックスに挑戦も虚しくグダグダに終わり。。。
でもしっかりポーズ!(笑)
200710041339000.jpg
ぶはは(ノ∇≦*)
口数少ないけどいつもおいしいとこを持っていかれるお方♪
で、亀ちゃんは?かわいい左足が見たかったんですけど!

絵文字名を入力してください disc
タイトルバックの音楽聴いてる亀ちゃんがいい!
200710041355000.jpg
ゲストは徳永英明さん
亀 『 あ、やさしいキスをしてだ♪ 』
の言い方がかわいすぎてかなりツボったー(*´∇`*)
亀 『 女性の歌詞。。。いつもと違う場所に刺さるというか。。。 』
言うことが違うなぁ。。。
徳永さんの “ 僕のそばに ” に聴き入る亀ちゃん
竜 『 直接言えないことをさ~ 』
亀 『 しー!しー! 』
竜 『 すいません 絵文字名を入力してください

たっちゃん怒られた(笑)
亀 『 泣きたくなってくるなぁこれ。。歌っていいよなぁ 』
感性豊かな亀ちゃん
この曲いいよねー
徳永さんのキレイな声が余計に泣かせるんだなぁ。。。

あるあるハーフ&ハーフ
縦1列に並ばれると亀ちゃんが見えにくいよー(;ω;)
200710041408000.jpg
何でしょうかこの4人。。。
体がユラユラ落ち着きない~(笑)
でもそれがまたかわいいんだけどo(≧▽≦)o

蛍光灯のヒモにヒモをたして寝たまま消せるようにした事がある人

YES・・・亀ちゃん 聖 ゆっち
NO ・・・仁 じゅんの たっちゃん
3対3で成功ーーー!!
古田さん極上ハーフ丼をゲット♪
亀 『 かなり美味そうだねー 』
雄 『 うん 』

後ろの2人がかわいかった ハート
てか、亀ちゃんが寝たまま電気消せるようにヒモ足しちゃう人でよかった kao03 (笑)

次週のゲストはKREVA♪
かっこいいんだよねー(*´∇`*)
旦那が好きでラップ真似したことあったけど
全然出来てなかった(笑)



<追記>
亀ちゃんのドリボメッセがやっと更新♪
何かやたら改行してますが。。。
最近改行ってものを覚えてきたみたいね(笑)
っーか打ち上げ何時しますぅっ??後でmailしまぁ~す
く~っ!かわいすぎるっ(ノ∇≦*)
亀ちゃん屋良っちとメアドの交換ちゃんとしたんだね♪
支えてくれた全ての人に物に・・・・
人だけじゃなく物にまで。。。(。>_<。) 何ていい子。。。
でも物って何だ?ハーネスとか?確かに一番支えてくれてたかも!!
そのハート なちゅもしかと受け取ったぜ!
っーか皆の存在は俺にとって だね
これからも支えあっていける関係で居られたら本当に嬉しく思います
この言葉めちゃめちゃ嬉しいぞー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
なちゅにとっても亀ちゃんは だよ!
こちらこそ心からありがとう。
3月に成長した姿で逢えるのを楽しみにしてるよ☆
なちゅもそれまでに成長しなくっちゃ!色々と。。。 アップロードファイル

DREAM BOYSバンザァ~イ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/218-5014703c
