今日から息子の秋休み。。。
とは言っても土日祝をはさんで5日間だけなんだけど 絵文字名を入力してください
だったら秋休みなんていらないんですけどー(; ̄∀)
なんでこんな中途半端な休みを作ったんだろうね
しかも2学期制なんで昨日が前期の終了式
通知表持って帰ってきたけど 
何かこんな時期にもらってもーって感じ( ̄▽ ̄;)
てか、今日から秋休みだって知ったの一昨日だし?(笑)
3学期制しか経験のないなちゅには4年経っても違和感ありまくりんぐ。。。

昨日は久しぶりにカツスタを聴いてみた♪
予想通り仁のテンション低ーっ!!(ノ∇≦*)
声が聴き取りにくいー
それに引き換えじゅんののテンション高いこと高いこと(笑)
今週は赤西仁を鍛える集中プログラムなのね☆
仮のコーナー名を初見でタイトルコールするとゆう。。。
『 赤西仁の今夜はお前とランデブー 』
『 恋すると街も輝いて見えるんだね でも君が一番だよ 赤西仁 』
うひゃひゃ恥ずかしー(笑)
でも仁はサラッとこなしてたねーかっこよく♪
帰るころに恥ずかしくなるって言ってたけど(笑)
じゅんのバージョンは。。。
『 田口淳之介のぶって、ぶって!もっと強くぶってくださぁ~~いっ! 』
『 田口淳之介のあそこをばさんでアイタタタタタ! 』

コレを躊躇なく感情こめて言っちゃうじゅんのがステキ(笑)
てか、仁とじゅんののコーナーの差って一体。。。 絵文字名を入力してください 
“ ばさむ ”これってカツスタ用語なんだ?
はさむのちょっと上級な感じって。。。(笑)
仁 『 あそこをばさむの? 』
淳 『 あそこをばさむんですよ 低周波治療器で 』
『 ええーーー!! 』

ここで初めて仁の声が張ったような気がしたんだけど?(笑)
てか、ぜひ仁にあそこをばさんでいただきたい(笑)

初めて仁のラジオを聴いたけど
だる~く素で話す感じが仁らしくていいね♪
仁担さんにはこのボソボソ感がたまんないんだろうなぁ(*´∇`*)
亀ちゃんもラジオだと結構ボソボソ系だよね♪
あー亀ちゃんもレギュラーやって欲しいなー
亀ちゃんの低くてハスキーなスウィートボイスが聴きたいっ あ

それにしても。。。
うーーー(-_-;)
亀ちゃんネタがないーーー!!
早売りチームのみなさんは$誌を堪能していることでしょう
なちゅは明日までガマン アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/219-7f25b4ef
