GETして来ました~!$誌3冊♪
迷わず。。。中も見ず。。。レジに直行ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
旦那に3冊も買ったってゆうのがバレないようにコッソリとね♪
てゆか、家で堂々と広げてるからバレるんだけどさ<(; ^ ー^)

とりあえず今日は 『 POTATO 』 5月号ピカッ
テーマは 『 ダミー(身代わり) 』
一人一人が他メンの衣装をまとったマネキンとのショット♪
亀ちゃんはじゅんのダミーと一緒☆
じゅんのダミーの頭をガシッと鷲づかみして自分の頭にコツン☆
鎖骨とお腹がチラッ♪と見えてマス アップロードファイル

亀【自分たちのコンサートを客席で見てみたい!】
雄【ダミーはいらない。自分だけで精いっぱいだよ】
竜【周りのためにもダミーにリハーサルさせる!】
淳【すごいことになってる部屋の掃除を頼みたい】
聖【すんげえ忙しいって、幸せな悩みだよね】

ちなみに亀ちゃん
『ダミーをいっぱい作ってひとりはコンサート、ひとりはドラマ、
ひとりはバラエティ。。。って自分が司令塔になって
自分を動かすってゆうのも面白いかも(笑)』

是非、なちゅの家にもひとりお願いしますっ! きゃっ
本物亀ちゃんにはお仕事頑張ってほしいから、なちゅはダミーでガマンするヮ♪

ソロページの亀ちゃん アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
クーーーッ!(p≧w≦q) 完璧っっ!!
何であなたはそんなかっこいいんですか。。。?
saku蘭チャン!やっぱり赤チェックかっこよかったよぉぉぉ!!(泣)
最近よく見る 『 かわいい亀ちゃん 』 じゃなくて
『 カッコイイ亀ちゃん 』 。。。
こんなキレイなお顔でジーっと見つめられたら。。。 v
口の左側がクイッって上がってるとこが好き♪
シャツが第二ボタンまで開いてて、胸元まで見える肌が何とも言えないの~ あ
亀ちゃん!も一つボタン外しちゃっていいよっo(≧▽≦)o

『 ハートビートKAT-TUN 』 のオフショット掲示板~♪
亀ちゃんがじゅんのダミーに ちゅ~ アップロードファイル (p≧w≦q)
頭と頬に手を添えて。。。そんな大胆な。。。何かすごく色っぽい。。。゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚
でもじゅんのダミー、下の方でピースしてる(笑)

そしてポートレート付き♪
みんな白、グレー、黒の衣装でまとめてこちらもいい感じに キラキラ

茶髪の亀ちゃんはどれもこれもかっこいい♪



よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/23-258a4172
