TV
土曜日の有閑番宣はコン映像が流れたね♪
グランマニエルの紹介の時 遠くに亀ちゃんがいたー(*≧∀≦*)
声も入ってたし ハート
『 田口~そのキャラクターやめたらほんっとにオマエかっこいいと思うわ 』
声だけでもうれしーo(≧▽≦)o 

そして昨日の 「 おしゃれイズム 」
仁おもしろかった♪しかもかわいすぎ アップロードファイル
じゅんのに続いて仁も写真で自宅公開~☆
色んな写真撮ってきてくれたんだね
金髪女性のセクシーポスターは雰囲気作り!?
おしり丸出しですけど(笑)

上 『 今一番欲しいものは何なの? 』
仁 『 土地ですね 』

土地~!?Σ(・∀;ノ)ノ 
地盤がしっかりしていて あまりゴチャゴチャしてないとこがいいらしい(笑)
仁おもしれー!!
ま、亀ちゃんもみんなで住める亀梨マンション建てたいって言ってたもんね
最近のアイドルは現実的なのね(笑)

オーディションで落ちた時の話
『 ジャニーさんの手下的な。。。 』
ホント藤木さんが言うように悪の組織みたい!
でもこの言い方 仁らしいなー(笑)
そんで名札を返して2、3週間後?の
ドラマ初出演の仁登場~!
映像が流れる直前に出た言葉。。。 『 引くわ~ 』 (笑)
200710151537000.jpg
『う゛あ゛ぁぁぁ~~~ 』
って手がおかしくなっちゃってるよ(笑)
でもかわいかったー(*´∇`*)
うん、確かに演技はまだまだだったけど(ノ∇≦*)

たっちゃんからの情報
仁にやめて欲しい事。。。
上 『 何だと思う? 』
200710151623000.jpg
仁 『 。。。KAT-TUN? 』
(爆)
KAT-TUNをやめて欲しいって?
そんなこと言うかーーー!!
正解はジャイアニズム(笑)
俺の物は俺の物 お前の物は俺の物と真顔で言う
分かるーーー!o(≧▽≦)o
仁ってそんな感じするもん!てか、そうじゃなくちゃ仁じゃない!!
でも憎めないんだよねー♪
そしていつもながら可哀相なじゅんの(^▽^;)
いつまでも そんなくだらないメンバー同士のイタズラやってて欲しいなぁ ハート

そしてそして本日の萌え萌えポイントはもちろん!
鎖骨ーーー(v≧∇≦)ノ
200710151644000.jpg
仰け反りすぎだし(笑)
『 あ゛~もう最悪~ 』 って言う仁がかわいくて♪
クリームシチュー上田、藤木さんの鎖骨さわった後
仁、泉ちゃんのもさわろうとしてなかった?(笑)
上田に攻撃されて流れたけど(笑)

亀担のなちゅがこれだけ萌え萌えなんだもん
仁担さん達はどーなってるんでしょ~(d ̄▽ ̄)
ホント楽しかったなー☆
所々に聞こえる 『 ふははは~ 』 って高い笑い声もかわいかった アップロードファイル
今日のWSの制作発表は 『 入口出口田口です♪ 』 の印象が強すぎて
またじゅんのがおいしいトコ持ってったか~!?
みたいな感じもちょいとしましたが(笑)
明日は生で出演と言うことで。。。楽しみだね ピカッ

仁のおしゃれイズム見たら亀ちゃんの時のも見たくなって
昨日はあれから仁のをリピってその後亀ちゃんのも見た♪
200710151931000.jpg 200710151938000.jpg 200710151945000.jpg
亀ちゃんめちゃめちゃかわいかったーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

