昨日遊びに来たお客様が
ケーキを持ってきてくれたんだ



クリック



(゜o゜)



うまかったー



以上ゆちぺ風。。。
ただやってみたかっただけ~v( ̄∇ ̄)

ゆちぺと言えば。。。
そろそろカレンダー撮影が始まるんだー ♪♪
もうそんな時期ですか!
今度のはどんなかなo(≧▽≦)o
今年のは写真集タイプでかなりお得な感じだったけど
部屋に飾れないんだよなぁ。。。
亀ちゃん 撮影場所はどんなとこを候補に挙げたんだろ♪
今年のカレンダーに仁の姿はなかったけど
来年のには仁もいるんだね~(*´∇`*)

それからPVの撮影!
特殊なカメラやいろんな装置(←かなりアバウト笑)を使っての撮影☆
かっこいい映像が撮れたと思います
めちゃめちゃ楽しみだ~o(≧▽≦)o


やっとCD&DVDの予約完了~ アップロードファイル
DVDはネット予約、CDはいつもショップ購入なのでTELにて予約♪
う~ん。。。DVDはきっと発売日にはゲット出来ないんだろうなぁ ↓↓
それでも割引に負けてネット買いしてしまう主婦心。。。( ̄▽ ̄;)

早く見たい!早く亀ちゃんに逢いた~い!(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

