洗濯機が壊れた。。。( ̄▽ ̄;)

何かね、最後の脱水で 「 ピー 」 とか鳴って止まっちゃうの 大泣き
表示もエラーが出てて。。。
洗濯物の位置を直してみたり色々やるんだけど何回やってもダメ。。。
しょうがないからママンにTELしたら
『 とりあえず絞っといて 取りに行くから 』 って即行来てくれた!
とりあえず洗濯はママンにお願いしてなちゅはメーカーさんに修理依頼 絵文字名を入力してください
出張費だけで3400円ーーー!?高っ!Σ(・∀;ノ)ノ 
でも今洗濯機買う余裕なんてないし
かと言ってずっと洗濯出来ないなんてありえない。。。
すぐ来てもらいました えへへ・・・

かなり時間かけて色々調べた後やっと原因が分かったみたい
修理のかわいらしいお兄ちゃんが
『 これが引っ掛かってたんですけど何でしょうかねー 』 って。。。
なちゅはそれを見てすぐにピンと来たんだ
『 ブ、ブラジャーのワイヤーだと思われます(*///▽///*)ゞ 』
ハイ。。。原因はご察知の通り。。。
なちゅのブラのワイヤーが。。。引っ掛かってたぁヽ(×∇×)ノ
いつもはネットに入れて洗濯してるんだけど
たまたま他のに紛れててそのまま洗濯してたみたいで
更にたまたまワイヤーが飛び出しちゃって
更に更にたまたま隙間から中に入り込んじゃったみたい  ̄□ ̄
それが引っ掛かってて動かなかったみたいです。。。
たまたまが重なりすぎだよー

結局支払ったのは5400円。。。( ̄▽ ̄;)
色々調べた後だったからねー
新たに購入すると思えば安いもんだけどさ
ワイヤーのせいで余計な出費だよ。。。
以後気を付けます!
てか、ライブDVD買えんじゃん!! 


亀ちゃんが恋しいよー(´。・ω・。`)ショボーン
カツカツだけじゃ足りない。。。
そんな時に頼るDVDの亀ちゃん達 ハート
今日は実家で夕飯の予定だったから
実家にどっさり持って行って見まくってやった!v( ̄∇ ̄)
亀ちゃん見ると落ち着く~(*´∇`*)
なんて思ってたらパパリンが
『 真剣に見すぎ 顔が険しいよ。。。 』
なちゅは亀ちゃん見て萌え萌えしてるつもりなのに
顔は険しかったらしいよ(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

