朝めざまし見てたらビックリ おどろき
有閑コンビで24Hラジオのメインパーソナリティー!?
ニッポン放送 「 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン 」
なになに??聞いてないよー! ←あたりまえ
しかもメンバーも参加とか。。。
ラジオで24Hなんて、どーすりゃいいんだよ。。。
亀ちゃんとこだけでも聴きたいよー 絵文字名を入力してください

久々にジャニショに行って来ましたー アップロードファイル
ボーリングの写真が出てからまだ行ってなくてね
1人ででも頑張って行ってこようかな。。。(;ω;)
なんて思っていたところ
ここに遊びに来てくれているYサンからお誘いのメールを頂いて
ご一緒させてもらいました♪

毎回ちょいと遅めの出動なので
必ず数時間もかかって げっそりんこ。。。( ̄▽ ̄;)
でも今日はオープン前に行ったから
最初のグループに入れてスイスイだったーo(≧▽≦)o
あの時間に行けばいつもあんな楽チンなのか?
改装したせいもあるのかな?

その後はドルショに寄ってお昼を食べて。。。次どーする??
あれ?。。。いつもはジャニショに時間かかって
ジャニショ&ドルショでタイムリミットなんだけど。。。
じゃーファミクラ行ってみちゃう?
とゆうわけで、ジャニショは行ってても何気に初のファミクラ ♪♪
KAT-TUNの映像も見てきたよーo(≧▽≦)o
ドリボやスシ王子の宣伝してた(笑)

こちらは新潟地震の義援金のお礼メッセ♪
って今更ですが、なちゅは初めてなもんで。。。(´▽`;)ゞ
200711011330001.jpg 200711011331000.jpg
亀ちゃんの字に萌えた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
字にまで萌えるとか、どんだけ~ 絵文字名を入力してください

200711011336000.jpg

あ、ファミクラ行く途中に亀ちゃんとオソロの服着てる人発見!
なちゅがプロ画に使ってる亀ちゃんの衣装♪ドクロのね☆
最近のだから、すぐ反応しちゃったよ
当然ながら亀ちゃんのが似合ってた ハート

今日付き合ってくれたYサン、ホントにありがとー(v≧∇≦)ノ
とっても楽しかったです♪
なちゅ見てビックリしたでしょ。。。
ここのテンプレのピンクを全く感じさせないヤツが現れて(笑)
またご一緒して下さいねー ♪♪

そうそう!Yサンとお別れして電車でケータイいじってたら
ジャニウェブでドリボグッズ販売開始してたー♪
なちゅは何も買う予定梨だけど。。。

あはー♪フォトアルバム忘れてたー(´▽`;)ゞ
これは購入です ピカッ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


Secret

