2007.11.05 To Koki
・.。*†*。.・Happy Birthday to Koki・.。*†*。.・

聖といえばRAP!
聖のRAPナシではKAT-TUNは成り立たないよね☆
まずは、どーしてもそこなんだけど
でも ダンスもうまくて、おもしろくて、優しくて、そして何よりアツい人♪
聖の厳しい意見もKAT-TUNにはとても大切だと思うよ
いつでも全力投球な姿がかっこいい!
KAT-TUN結成当時に嫌がってた人とは思えないよ(笑)

ドリボの時に目の前を通った聖の顔はとってもイカツくて
こわっ 絵文字名を入力してください なんて思ってしまったけど
普段見せる聖の笑った顔、優しい目が好きです♪
人にはかなり激しいツッコミ入れるのに
自分がツッコまれるとめちゃめちゃテレてたり
そんなかわいいトコもあるんだよねー ハート

今年はドラマの初主演もあったね!
前にも書いたけどなちゅは聖の演技が好き☆
表情が次々と変わって顔で演技出来ちゃうみたいなところ!
ドリボのチャンプ役もすごく似合ってた!
聖のチャンプで亀ちゃんも安心して舞台に立てたと思うし。。。
今後のドラマ&ドリボも期待してるよ ♪♪

それから聖。。。
最近の亀ちゃんとの仲の良さ、
めちゃめちゃ妬いちゃうんですけどー( ̄▽ ̄;)
カツカツでもいつも密着してるし雑誌でも密着してるし。。。
ドキッとしたりしてない?(笑)

これからもKAT-TUNの中の良きムードメーカーでいてね きゃっ
この一年も聖にとってhappyな年になりますように。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

