こんばちわー♪
朝、仕事に行く時にとんでもない忘れ物をしてしまった 絵文字名を入力してください
絶対に忘れちゃいけないもの。。。
家を出て、ゴミを捨てて、チャリにまたがり、
工事で来てるお兄ちゃんに
「 行ってらっしゃい 」 なんて声を掛けられ、いざ出陣!
しばらく走ったトコで違和感が。。。
ん?なんかスースーする。。。胸の辺りが。。。

Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

もしかして。。。ブラ。。。付けてない!?
えーーーーー!(|||▽||| )
かなりギリギリに出たから戻るのはキツい。。。
でもこの状態で接客するのはもっとキツい。。。
と、なちゅの脳内フル回転ヽ(×∇×)ノ
悩んでる暇があったら戻れーーーっ!!
とゆうわけで、さっきのお兄ちゃんに
「 忘れ物しました。。(; ̄∀) 」 と声をかけチャリを降りてダッシュ 絵文字名を入力してください
無事にブラを装着して出て行ったら
「 すぐに気が付いてよかったですねー 」 とお兄ちゃん。。。
一瞬、バレてる!?とか思ったけど
上着のボタン閉めてたし、そんな訳ないね┓( ̄∇ ̄;)┏
あとは店までチャリをぶっ飛ばして行ったので、どうにか間に合いました(笑)
よく考えるとアホだな。。。( ̄▽ ̄;) アップロードファイル
てか、何でそんなもん忘れんだよーーー!!
まぁ付けてても付けてなくても変わらないんだけどねー(´▽`;)ゞ

そして帰りは$誌をお持ち帰り ♪♪
てか、なんか息子がお友達とオンラインゲームをやるとかで
PCを奪われる。。。
なのでちゃちゃっと写真の感想だけで。。。 大泣き
まずは POTATO
キラキラポートレートに亀ちゃんとゆっち☆
200711071622000.jpg
亀雄コンビ大好きななちゅは大満足♪
亀ちゃんのゆっちの脇腹に添えられてる手は何~?(笑)

200711071623000.jpg
ちっちゃい亀ちゃんがいっぱいでかわいーo(≧▽≦)o
こんな亀ちゃんをコレクションしたいわ。。。(*´∇`*)

続いて Wink up
200711071642000.jpg 200711071634000.jpg
クルクル亀ちゃんだー ハート
クリンクリン♪
ウタワラ思い出すね!ポール亀ちゃんo(≧▽≦)o
かわいいけど、やっぱストレートがいいな。。。

そしてジャニーズナビには+Xの新CMのショット☆
200711071636000.jpg
リンゴに埋もれてかなり不自然な中真顔なのがウケる(笑)
どんなCMなのか楽しみー!

最後に duet
200711071705000.jpg 200711071630000.jpg
かっこいい。。。(*´∇`*)
特に右の亀ちゃんかなり好きー アップロードファイル

はい、めちゃめちゃ簡単ですが。。。以上!!

今日はカツカツーo(≧▽≦)o
エプロン亀ちゃん楽しみだな ハート


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

