聞けたよっ!!
亀ちゃんの甘く素敵なハスキーボイス アップロードファイル
『 MORNING STEPS 』 は朝早すぎて無理ーー!!って思ってたけど。。。
亀ちゃんは8:30からだったぁo(≧▽≦)o
4日ともこの時間からだから全部聞けそう☆
そして心配してた雑音はほとんど解消されました!!
旦那に『亀ちゃんラジオ出るのに、この雑音ジャマ~!』って言ったら
『アンテナにアルミホイル巻いてみ?』って。。。 何だソレ。。。汗
でもね、一応巻いてみたの。。。ダメもとで。。。
そしたらよく聞こえる~ アップロードファイル
何だかとてもアナログな感じだけど雑音なくなるなら何でもいいの
でもなちゅは始まったらすぐに出勤タイムなので
とりあえず録音して後から聞くしかないんだけど。。。
亀ちゃんの甘いボイスに後ろ髪引かれながら毎日お家を出るのね namida

そして14:00からの 『 ENTERMAX 』 は聞けなかった。。。(T△T)
お店が忙しくて14:30まで残業で。。。クスン
ま、ひとつ聞けたからいっか。。。


『中丸のページ』

デザートおいしそ~o(≧▽≦)o
なちゅも一番手前のメロンとイチゴのやつがいい!!
てゆか、ゆっちホント甘い物食べすぎだよ?
好きなのは分かるけど。。。
って人の事言えないんだけどさ~(>▽<;)ゞ

あ、亀






格闘技楽しかったよ
今度立ち技系も見れるら...





あ、なんでもない



今日は亀ちゃんだぁo(´▽`*)/
何のことだかサッパリだけど。。。


そんで今日はぴぃちゃん22歳のバースデー キラキラ

ぴぃちゃんオメデトーーーーー!! ヽ(〃≧∀≦)ノ アップロードファイル

慶ちゃんからのプレゼントは何だったかな?
仁からのお祝いメールもきたのかなぁ(*´∇`)
これからもその愛らしい笑顔でみんなを癒してね アップロードファイル
『 プロポーズ大作戦 』 楽しみにしてるョ♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング











Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/26-81bd29f0
