TV
叔母からのハワイみやげ♪
200711121456000.jpg
亀ちゃんストラップ~ ハート
ママンがもらった物なんだけど
カメだからってなちゅにくれましたー♪

ズームの “ エンタ次晴流 ” に有閑☆
仁がギター弾いてるーo(≧▽≦)o
200711121524000.jpg
ラララ~♪って歌いながらリラックス~ ♪♪

話題に上がったのは仁がいつも舐めてる飴 絵文字名を入力してください  
ずっと舐めてると
若干、口の内側が湯船に長く浸かった手みたいになるらしい(笑)
淳 『 飴ン(アーメン) 』
すかさず仁がべしっ!とツッコんでた(笑)
じゅんの、あいかわらずだねー!
仁 『 でも気になるでしょ?見てて。。。なんで飴舐めてんねやろ?って 』
仁の関西弁ーo(≧▽≦)o
横 『 僕は正直、そんな気にならない 』
200711121525000.jpg
ナヌ?せっかくの仁のアイデアをー!!
仁のオチャメな笑顔と手がなんともかわいい♪

小中学生に人気があるんだねー
うちの息子も火曜だけは有閑が終わるまで起きてていい
とゆうルールになっております。。。
録画してるから明日見ろ!って言っても
これだけは譲れないらしい。。。
中学生の男の子、似たような飴舐めてたね!
200711121534000.jpg
マネしてるんだぁ♪
仁の影響だよ!すごいねー☆

今日から+Xの新CMが流れるぞー(v≧∇≦)ノ楽しみ~♪
これって3パターンあるんだよね?
今日はどのコンビのが見れるんだろ。。。
とりあえず、「 世界まる見え!テレビ特捜部 」 をチェケラ ピカッ

亀ちゃんのドラマも撮影が始まったそうですね 絵文字名を入力してください
亀ちゃん頑張れー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

