今日は初めて仁担のお友達と逢いました ♪♪
ま、妹も仁担ですが。。。
mixiで知り合ったお友達なんだけど近所に住んでる方で
おまけに実家がなちゅんちの目の前だった!w(゜o゜)w
なちゅんちから丸見えですけどー!くらい目の前!!
そして小中学校でなちゅの先輩にあたるとゆう。。。(笑)
幼稚園のお子チャマがいるのでお迎えまでの時間だったけど
楽しかったー♪
なので、じゅんのの 「 いいとも! 」 はまだ見てません。。。( ̄▽ ̄;)
後で見よ~っと。。。

あと、手首。。。ご心配してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
でも。。。まだ痛いよー(TT▽TT)
ホントに腱鞘炎なのかしら。。。

カートゥンKAT-TUN シャボン 33
100Q ゲストはChara
ホワ~ンとしたゆるーい感じ♪すごい自然体でいいね
Charaの雰囲気そのまま、
KAT-TUNみんなもすごく優しい感じだったな(*´∇`*)

この番組を見ていないと言うCharaに
雄 『 ありがとうございます 』
???(笑)
有閑倶楽部は見たんだぁ☆
感想は聞けず。。。100Q中ですからねー(´▽`;)ゞ

KAT-TUNのドジ話。。。
なくした切符が1週間後に出てきた話で
淳 『 なんか損した気分になるよね。。。 』
仁 『 何が? 』
淳 『 忘れてた自分が。。。 』

ん?
仁 『 今お前と話したこの時間が損した気分 』
あはは(爆)じゅんのかわいそー(^▽^;)

イライラ検定
Q1 クチャクチャ音を立てて食べる人
亀ちゃん×
Q2 「 逆に~ 」 と言うくせに逆の事を言わない
亀ちゃん×
Q3 映画館で前の人がやたらデカい
亀ちゃん○ 『 これはイライラする!しょうがないけど 』
Q4 男が女のバッグを持っているデート
亀ちゃん○(△?) 『 あ゛ーこれこうだな どっち?ビミョー 』
Q5 駅の切符売り場で自分の番になってから財布を出す人
亀ちゃん×
Q6 割り箸がキレイに割れなかった
亀ちゃん×
Q7 コンビニで900円のお釣りが全部100円玉
亀ちゃん×

Q4は
『 「 THE 女の子 」 みたいなカバンを男の子が持ってると
  ダッセェなぁって思っちゃう 』

THE 女の子って。。。(笑)
でもそうだねー
たまにちっこーいバッグを男の子が持ってあげてるカップル見るけど
それは何のタメ?って思う( ̄▽ ̄;)
重たそうなのを持ってあげてるなら優しいなー♪なんだけどね
割り箸がキレイに割れなくてイライラするたっちゃん
竜 『 俺結構割り箸割れないんですよ 』
って自慢げだし(笑)なんかかわいいな ♪♪
亀ちゃんの○は2つ
物事に柔軟に適応でき、他人の意見に対応できるタイプ ストレス度10%
お~! 亀ちゃん当たってるんじゃない?
ストレスはあるだろうけど。。。
割り箸に○をあげたたっちゃんは
唯一怒りが自分に向けられているので自己否定感が強いので注意!
竜 『 え、何、割り箸割れなかったら もう俺死んじゃえばいいって思うの? 』
何でそこまで話が飛んじゃうのー!?(笑)
そんな話を聞いてる亀ちゃん
200711151510000.jpg
×をカプッ♪その×をくれー!!

旦那ちゃん
浅野さんのことをヨソでは 「 旦那ちゃん 」 と呼んでるChara♪
かわいいなぁ。。。でもCharaだからいいんだよねー
なちゅが 『 うちの旦那ちゃんがねー 』 とか言ったら
『 は? 』 って言われるのがオチだ アップロードファイル
お家の中での呼び方は。。。
「 たーちゃん 」 ? 「 たー君 」 ? 「 たっくん 」 ?
って結局分からないままかいっ!
それにしても映画をキッカケに交際が始まって撮影終了後に結婚!?
理由はデキ婚!付き合う期間が短くても幸せならいいよねー♪
当時の浅野さんは亀ちゃん達と同い年!
亀 『 今の俺らが結婚するようなもんだろ? 』
そう。。。でも亀ちゃんは何も考えなくていいからねー(^▽^;)
浅野さんは撮影でほとんど家にいない
C 『 でも寂しい時もいないのが当たり前にならないように心掛けてます 』
淳 『 Charaさんの子供に生まれたかったわー 』

意味が分からん( ̄▽ ̄;)

Chara家の決まりごとを聞いてる亀ちゃん
200711151549000.jpg
出ました!優しい眼差しと頷き♪
こんなお顔で見つめられたいなー(〃∇〃)

Chara&ゆっち 夢のコラボ☆
かっこいーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
Charaのかすれた声とか!
仁 『 俺今すっげー手つなぎたいですもん! 』
なんじゃそりゃ(笑)

Chara語?
「 Do~♪ 」 とか 「 チラリ 」 とか。。。
イマイチ使いこなせなさそうだー( ̄▽ ̄;)
淳 『 ドラマで使ってみようかなぁ♪ 』
C 『 ダメ! 』
淳 『 え!(゚▽゚;) 』

ぶはは!拒否られてる(笑)
でもなちゅ的には是非使ってほしい!
亀 『 俺 「 チャチャっと 」 ってよく使います 』
「 チャチャっと 」 ってゆうのは使うかも!
仁 『 僕は 「 チャラっと 」 って使います! 』
200711151615000.jpg
Charaにかけたのね(笑)
っておいおい!どした?
何て顔しちゃってるのー!(笑)

キターーー アップロードファイル
KAT-TUN Collection
ハルカナ約束♪漫画魂の衣装だー(v≧∇≦)ノ
200711151702000.jpg 200711151703000.jpg 200711151635000.jpg
ちょっと前の亀ちゃんかな?
ノースリーブの衣装から出るたくましい腕に見とれるー(*´∇`*)
エロ腰も♪
200711151744000.jpg
リピが止まらないーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてみんな気になったと思われるゆらゆらピンキー ハート
200711151640000.jpg
かわいーo(≧▽≦)o

次週予告。。。何だか合コンみたいなんですけど。。。
大丈夫か??


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

