2007.11.17 Mステ最高☆
TV
かーめっ!
やっちゃったねー(笑)
昨日のMステは
「 今夜限りのスペシャルバージョン 」
最高だったーo(≧▽≦)o

まずはミニステ ピカッ
始まった途端に聖、亀ちゃん、ゆっちが
『 ヤー! 』
ダチョウか!(笑)てか前に出すぎだから!
竜 『 パクリでしょ!完全に 』
200711171106000.jpg
亀ちゃんも前に出てきたー!
堂 『 KAT-TUNの皆さんにとっての秋とは? 』
みんなじゅんのの頭を指差して
全 『 紅葉が始まりました! 』
淳 『 赤を通り越して黄色です! 』
亀 『 落ちる時のもみじです(笑) 』

堂 『 亀梨さんはどこか行かれましたか?この秋。。。 』
亀 『 僕は家族で京都旅行に行きました 』
聖 『 ほんとに? 』
雄 『 マジで?あ、俺らも行ったよなー 』
竜 『 えぇ、北海道に行きました! 』
亀 『 2人で? 』
聖 『 コイツら何かぁ2人で旅行ばっか行っててヤバいんですちょっと。。。 』
亀 『 ホテル。。。泊まりで行ったわけでしょ?部屋は? 』
竜雄 『 部屋は別々です! 』
亀聖 『 えーーー?( ̄∇ ̄)σ ニヤッ 』
堂 『 一緒にどこか行かれたんですか? 』
雄 『 2日目はラベンダー畑です 』
聖 『 気持ち悪い! 』
仁 『 聞こえが気持ち悪い! 』

みんな自由だーo(≧▽≦)o
毎度毎度、何でこんなにテンションアゲアゲなんでしょうか(笑)
最後は仁亀、超近距離で笑いあってるしー ハート
200711171103000.jpg

トークはバーステープレゼントの話題 ♪♪
聖へのお祝いはたっちゃんとゆっちと一緒にカラオケ♪
亀ちゃんからはおしゃれジャージ☆
200711171126000.jpg
聖の腕をなぞる亀ちゃんの指に萌えた(笑)
亀 『 寝巻きにするな! 』
言い方がかわゆい(*´∇`*)
ゆっちが亀ちゃんにあげたヘリのラジコンは一発目で壊れた(笑)
亀ちゃんが聖にもらったのはおっぱい枕 ハート
イズムでも言ってたよねー
亀 『 結構ちゃんと出来てるんですよね 』
仁 『 何評論家やお前は!(笑) 』

仁のツッコみ入りましたーo(≧▽≦)o

そんでついにきましたキプフェ~アップロードファイル
コレ、ひむロックのわりにはダンスがかわいく見えたのはなちゅだけ?
フリーのとこはかっこいいんだけど♪
「 ハッ! 」 ってとことかも ←分かるかな。。
左足をピョコンってあげるとこが何かかわいくて(*´∇`*)

で!で!みんな大注目のとこ!!
♪「 信じること 」  口で言えても 傷つくから~
           口にするのは 寂しいから~♪

Σ(・∀;ノ)ノ え!?亀ちゃん!?
後ろ向いちゃうしー(笑)
その歌詞は何ですかぁ?即興で作詞!?
2番?じゃないもんねぇ。。。
200711171418000.jpg
めちゃめちゃテレてる亀ちゃんかわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんな笑っちゃってたね♪仁も!
200711162133000.jpg

そして終了後☆
200711162202000.jpg 200711162203000.jpg
 
200711162210000.jpg 200711171440000.jpg
亀ちゃんが上目遣いで仁を見つめて笑う♪
仁も笑い返す♪
じゅんのもたっちゃんも笑顔でゆっちと聖はツッコんでる♪
ゆっち指差すなー!
亀ちゃんはごめんっ!みたいにやってて♪
ひな壇に帰ろうとしてまた戻る仁が亀ちゃんとぶつかるー♪
もっと密着してくれo(≧▽≦)o
みんな笑顔☆見てるこっちも楽しいよー ハート
仲良しさんだな(*´∇`*)
席に戻ってもゆっちと話してたね♪

そしてそして何度もやってた 「 どーぞ! 」 ♪♪
うちの旦那、亀ちゃんの顔がツボったみたいで10回以上リピってたよ(笑)
200711171425000.jpg 200711171418001.jpg
かわいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
後ろで話を聞いてる亀ちゃんアゴから汗垂らしてめちゃめちゃかっこいい!
なのに(笑)
ギリギリまで何てことない風にしてるけど
やるぞやるぞー!ってゆうのが分かるよね(笑)
最後はゆっちも参加しちゃってるしー
何かこの人達だけ自由♪フリーダム(笑)
何でこんなにかわいいんだろー(*´∇`*)

エンディングはもちろん亀ちゃん♪
堂 『 KAT-TUNのみなさん、今日はどうでしたか? 』
亀 『 はい!えーもう一回歌いたいです、すいませんでした! 』

200711171304001.jpg
ぜひぜひ、亀ちゃんにリベンジさせてあげて!
タ 『 あれはミュージックステーションバージョンだよね 』
亀 『 今夜限りのスペシャルバージョンです、はい(笑) 』

スペシャルバージョン最高だー(v≧∇≦)ノ
やっぱ生はいいね!
こうゆうハプニングは生じゃないと見れないもん♪
てか、亀ちゃんMステ伝説作るんじゃなかろうか。。。(笑)

忘れちゃいけない亀ちゃんの髪型!
切ったねー!よかった♪真っ黒で最後の方の弘人みたいー!
なちゅ的にはあれで茶髪orパツキンだったらもっとツボだったけど!
いや、ストーレートが一番なんだけど♪ ←聞いてないし。。
でもめっちゃかっこよかったo(≧▽≦)o
ドラマはこの長さなんだね!
途中亀ちゃんがかかんだんだけど衣装踏んづけた??(笑)
仁の 『 Sweety 』 めっちゃかわいかったー♪
あと最後の方のフリが何か危なっかしいのもかわいー♪
じゅんのはいつも通り、力入ってたね!
最後みんなと笑ってたけど、亀ちゃんがミスったの気付いてなかったんじゃ?
聖の舌出した怖い兄ちゃん顔も地団駄も激しいけどかっこよかった☆
RAPも最高だし!
てか、たっちゃん。。。あの子は女の子でしょうか?
ゆっちとのパートでたっちゃんのアップになったとこのオメメめがキュート♪
髪型もかわいいしピンクのベルトもかわいいし♪
シルエットがピーターパンみたいだった! ←??
ゆっちも超かわいかったー♪
てか、なちゅはいつもゆっちに男を感じるんだけど( 知る人ぞ知る 笑 )
今回はかわいいの☆襟回りのピンクのせい?
ソロんとこめちゃめちゃ緊張してたね!声太いし(笑)
もーそんなゆっちが大好き!
亀ちゃんはもっともっと好きーーー(v≧∇≦)ノ

あれ、興奮しすぎてなんかよく分からなくなってきたので
ここらでやめとこ。。。(; ̄∀)
無駄になげぇし(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

