寒い。。。超さみーよー(((;´・ω・`)))
急に寒くなったねぇ もう冬だ。。。
てなわけで、ついに!
ガスヒーターを出しましたー(≧◇≦)ノ
そういや10月の始めくらいに息子が出してーって言ってたっけ(笑)
あの時はさすがに早すぎだけど、もういいよね??

ぬくぬくだ~(*´∇`*)

昨日のMステブログ ピカッ
亀ちゃんの歌詞をミスったことに関して書いてあったよーo(≧▽≦)o
“ 修二と彰 ” がフラッシュバック! だって(笑)
喜びの時にハモれなかったのは、ファンしか気付いてないってことだね♪
ま、歌詞間違えたわけでもないしね。。。
エンディング直前のCM中、” 歌詞の話する? ” と聞くと
『 やっぱり(笑)。う~ん…、ここ(Mステ)は何か起きるんですよねぇ(笑) 』
テレ朝をあとにするときも、ちょっと柱の影に隠れながら(笑)
って超かわいくない?
見たい!柱の影に隠れる亀ちゃん見てみたーい(v≧∇≦)ノ

今日は仁からのMassge ♪♪
って仁!なんだその短いのはー!
仁らしいっちゃー仁らしいんだけれどもね。。。(^▽^;)

そしてついに明日はフラゲの日ー ハート
フラゲ組のみんな、明日はぶっ壊れてしまえーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもなちゅはCDは店頭予約だけどDVDはネット予約。。。
発送メールも来なさそうだし、明日は無理だなー(TT▽TT)ダァー
ヘタしたら当日にも届かないとかもあるかもしれん。。。
でもPVもメイキングもあるもんね♪
数日くらいはガマンガマン!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

