2007.11.21 まずはTV誌♪
やっときたぁぁぁ!!
なちゅのとこにもきたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
LIVEDVD♪
待ってたよー(v≧∇≦)ノ

今日ね、亀担のHチャンが用事があってちょろっと遊びに来てくれたんだけど
ブックレットだけでも見る?ってDVDを持ってきてくれたの ハート
( 写メ送ってくれたRチャンもありがとねー☆ )
そんでDVDは届いてからのお楽しみにしといた♪
てか、ブックレットって。。。
ケース自体がブックになってるのね 絵文字名を入力してください
み、見づらい。。。( ̄▽ ̄;)
でも萌え萌えな亀ちゃんがいっぱーい アップロードファイル
ホントは今日も届かないんじゃないかってハラハラしてたんだよねー
とりあえず、エントリーあげたら見よーっとo(≧▽≦)o
夕飯?今日はもしもの時の為の手抜きメニューでごあす(≧◇≦)ノ
あ、Hチャンにこんなお土産いただきました♪
200711211419001.jpg
亀パン アップロードファイル とトトロパン☆
かわいー♪ありがとーo(≧▽≦)o

そんでもって今日は雑誌がいっぱーいo(≧▽≦)o
ジョンにガイドにLIFE、そしてanan♪
ついに仁担以外にも雑誌祭りがきたじょー(v≧∇≦)ノ
ザテレビジョン
まずは表紙!
お決まりのレモンを持って♪。。。ってひとりくわえてる方が。。。( ̄▽ ̄;)
あえてスルーしとこう。。。(笑)
レモンを持ってスマイルな亀ちゃんは今日も素敵です♪

200711211513001.jpg 200711211514000.jpg
これこれ!昨日の朝からテンション上がりっぱなしの原因♪
久々の仁亀ショットキター(v≧∇≦)ノ
かわいい!かわいすぎるぅぅぅo(≧▽≦)o
アヒル口で仁を見つめるキュートな亀ちゃんと
優しげにワンちゃんを見る大人な仁♪
ぐふふ~ヽ(*´∀`)ノ
こんな仁ラブな亀ちゃんって最近では滅多に見られないよねー
ありがとー!ありがとージョン!! ←犬か
てか、このワンちゃんになりたいーーーo(≧▽≦)o

メンバーを犬種に例える話がかわいい♪
亀→仁 トイプードル
仁→亀 ダックスフント
どっちもかわいいじゃねぇか!
お互いどんだけかわいく見えてるんだーo(≧▽≦)o

“ 愛カツ ”
歌コーナーのリハで仁亀がリアフェの替え歌!?
見たいーーー!!
そしてゆっちと腕を組みたがる甘えん坊さんの亀ちゃん♪
200711211526000.jpg
誰といても亀ちゃんは乙女役にまわるのね(ノ∇≦*)
キャワキャワだー ハート

ガイド
こちらの表紙も好きー☆
自然な感じがいいよね!亀ちゃんはピース
仁の 「 い~っ 」 ってお口がかわいい(*´∇`*)
表紙をめくって飛び込んできたのが
200711211534001.jpg
きゃーーー!
かっこいーーーーーーo(≧▽≦)o
好き!この亀ちゃん超好き!!
ヤベー超見つめられてる。。。(〃∇〃)  ←あいたたた。。
Kの文字になってる亀ちゃんもかわゆい♪

お!3週連続仰天付録!?
「 いつでもどこでもKAT-TUN!! 」 だって☆
なんかこれすごくいい!!
最初は何でマンガ??とか思ったけど。。。
みんなのインタビューのシーン、回想シーンとか描かれてて
実際みんながこうゆうシーンを頭の中に描いてても
マンガじゃないと表現できないもんね
最後のたっちゃんが仁の話しながら仁をチラって見るトコにも感動!
当の本人は寿司に夢中だったけど(笑)
それにしても亀梨さんがめちゃめちゃ大人っぽいっすね(笑)
次号も楽しみです♪

とりあえず、今日は2誌のみの感想で。。。

待ってたよー 亀マニュ ハート
ボクシングの試合見に行ってたんだね!
ドラマのメンバーでって。。。誰??
小栗旬くんと会ったんだー♪
てか、「 あっ゛ 」 ってどう読んだらいいのでしょうか(笑)
「 あ゛っ 」 って打ちたかった??かわいいなぁ♪
亀ちゃんと旬くんはユウキで共演したんだっけ。。。
旬くんもドラマやるもんね!仲良くしてくだぱい☆
有閑メンバーやもこみちとも会えるんだね
楽しそうだーo(≧▽≦)o
てか、ぜひその光景を見てみたいものです。。。
P.S この前のMステごめんなさい
いいえ♪むしろありがとうと言いたいですo(≧▽≦)o

オリコンサイトに氷室さんからKAT-TUNへの熱いメッセージが。。。
Y、情報ありがとー♪
大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく」という事とイコールかもしれません。
そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。
赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。
今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。(氷室京介)

このメッセージ、KAT-TUNのメンバーにも伝えられるんだよね?
氷室さんみたいに思っていてくれる人がいてよかった。。。
とてもいいメッセージをいただいたね!
氷室さん、ありがとう。。。


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

