TV
昨日の音楽戦士、分かってはいたけど短っ!!
歌もなくコメントのみだからちょっと寂しいけど、出てくれただけいっか♪
まだ流れてないとこもあるので隠します!
続きからどうぞ ♪♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

インタビューは何故か屋外。。。しかも夜(笑)
何でだろ??
でも何か新鮮でいいです ピカッ

前列左から亀ちゃん、仁、じゅんの
後列は聖、たっちゃん、ゆっち
KAT-TUNの順に並んでる♪
200711242030000.jpg

レポーター 『 新曲をリリースされたばかりのKAT-TUNの皆さんにお話を伺っていきたいと思います。
よろしくお願い致します! 』

全 『 お願いしまーす! 』
聖 『 俺らに合わせて歌詞を書いてくれたりもしてるしーだからすごくまた俺ららしい曲にもなってる
原点回帰じゃないけど。。。 』
竜 『 KAT-TUN用に作ってくれたんだろうね 』

200711242033000.jpg
聖 『 そうそうそう 』
雄 『 それが伝わる 』
亀 『 すごいよ 』

レポーター 『 確かにKAT-TUNらしさもあるし、氷室さんの曲やっぱりコレだな!っていう感じも。。。 』

聖 『 そう!だからー 』
雄 『 イントロ部分なんかねー 』
亀 『 ジャカジャージャージャーン!とかいいよね! 』
200711242034000.jpg
雄 『 なんか氷室さん風でね 』
聖 『 ( KAT-TUNとヒムロックが ) 良いように混ざり合えたなっていう 』

レポーター 『 PVも拝見させていただいたんですけども、かなり格好良い仕上がりに。。。 』
200711242022001.jpg 200711242024000.jpg

聖 『 新しい機材とか使ってたんで!円形のステージでバーってまわりをカメラが回るとか、
スーパースローとか大変っていうより新鮮な気持ちでやれたなって 』
雄 『 分かる 』
竜 『 分かる 』
仁 『 分かる 』
雄 『 分かるよ 』

みんな納得しすぎで聖が笑っちゃうの

仁 『 曲自体もテンポがすごい良くて勢いがある 』
200711242007000.jpg
聖 『 ドラマには合ってるよね 』
仁 『 スカっとしてる感じだね!うん 』
亀 『 サッパリ終われる感じ、なんかあの曲がかかってー 』
仁 『 あ、終わりだな!って 』
亀 『 スカっとして 』

200711242057000.jpg
仁亀お互いに顔合わせて納得♪

レポーター 『 実際レコーディングに氷室さんは? 』

亀 『 まだお会いできてないんですけどドラマにもリンクしてるような歌詞も書いて頂いてるし 』
淳 『 そうなの? 』
亀 『 そうじゃない?不可能がないんだろ?有閑倶楽部には 』
淳 『 あっ確かに! 』
仁 『 あっそうだ 』
淳 『 おっそうだ! 』
亀 『 おめーら気付くの遅くない?(笑) 』

ここでじゅんのが掌にもう片方のこぶしをポンっと
続いて仁も(笑)
200711242015000.jpg 200711242015001.jpg
後ろでゆっちが関心してる(笑)
雄 『 あっホントだ、亀すげぇなー、お前ー! 』
竜 『 かーめー♪ 』
亀 『 ちょっと待って!普通最初に気づくだろ!!(笑) 』

レポーター 『 最後に視聴者の人にメッセージを頂けますでしょうか 』

亀 『 僕たちもこの楽曲同様勢いに乗ってね、この曲を歌っていけたらいいなと思いますので
ぜひみなさん!耳にしていただけたら嬉しいと思います! 』

200711242021000.jpg

そうか。。。不可能がないのが有閑倶楽部。。。
なちゅも気付かなかった( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんすごーい!かっこいー!!好きーーー!o(≧▽≦)o ←関係ねぇ。。
って普通気付くのか 絵文字名を入力してください
Secret

