2007.11.27 おめでとー♪
「 Keep the faith 」 オリコン初登場1位 アップロードファイル 
おめでとー(v≧∇≦)ノ
デビュー以来5作連続1位、しかも発売1週目で35.1万枚、
そんでもって今年度最高売上ってすごーいo(≧▽≦)o
きっとみんなそうだろうけど。。。1位になるだろうとは思ってた!
でもちゃんと数字に表れると改めてすごいなーって思うよ
さすがKAT-TUN 絵文字名を入力してください
もうね、いろんな人に聴いてもらいたいよねー
おっ!勢いがあっていいな!KAT-TUNかっこじゃん!って
きっと思ってくれるよね!!
あ、でも違った楽曲のC/Wも聴いてほしいな
バラエティ豊かなKAT-TUNを知ってもらわなきゃ(笑)
ぜひC/Wも世間の皆様に披露していただきたいよね♪

そしてそしてLIVEDVDも音楽DVDランキング1位!
今年の音楽DVDとしては最高初動となる17.5万枚を記録、
5作連続、初動売上30万枚越えはキンキ以来8年11ヶ月ぶり史上2組目の快挙 アップロードファイル
って、すごくない!?嬉しいねーo(≧▽≦)o
そして今日もリピリピ~ ハート

ほんとにおめでとー!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

全然関係ないんだけど、昨日息子と
「 KAT-TUNの好きな曲を歌おう! 」
ごっこをしてたんだけど ←どんな遊びだよ。。
途中で歌詞忘れちゃう時ってあるじゃない? あ、ない? 絵文字名を入力してください
なちゅはたまにあるんだけど アップロードファイル
でも息子はほぼ完璧なの(笑)
「 Crazy Love 」 の歌詞を息子に教えてもらいました。。。
子供の記憶力ってすごいねー!

テンプレ一部いじってみました♪
クリスマス仕様です ツリー 透過 pkk
ってあんま変わってないんだけどね( ̄▽ ̄;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

