今日は久々の美容室♪
夏から行ってなくてモッサリしちゃってたから
仕事終わりに行ってきました!
今日の仕事は久しぶりの1時半上がりの予定だったのに
めちゃめちゃ混んでるー!
昼前からずーっと満席待ち客ありで
結局1時半なんかに上がれず2時半まで残業。。。
美容室行くからって無理やり上がった感じだったけど 絵文字名を入力してください
そして今日担当してくれた子は
スケートの高橋大輔くんに激似の美容師くんでした☆
髪型はグレーで全然違ったけど。。。
これでなちゅもサッパリーo(≧▽≦)o
また当分行かないんだろうな(笑)

そしてTV誌お持ち帰り♪
ジョンもガイドも 「 1ポンドの福音 」 の記事があるから即買いだーd(≧∀≦)

ザテレビジョン
髪、かなり短くしたんだね!
200711281711000.jpg 200711281646000.jpg
幼いーーー!o(≧▽≦)o
てか、むくんでる?(笑)
若干、目が腫れぼったくてブサ亀ちゃん アップロードファイル
茶髪だったらまだよかったのにな。。。 ←まだとかゆうな

そしてついにキャストが明らかにー!

シスター・アンジェラ 黒木メイサ
ジムの会長・聖子 小林聡美
その息子 山田涼介
ジムのトレーナー 光石研
先輩ボクサー 岡田義徳、高橋一生
修道院長 もたいまさこ


えー!?小林さんがジムの会長だったのー?
まさか女性を起用するとは思わなかった 絵文字名を入力してください
修道院長でくると思ってたし!
高橋一生くんって 「 特たな 」 の三島くんか♪
あと金八 ピカッ
明彦が旅に出た時にぶつかった寿司屋の出前くんだよね!
つい最近見たから思い出した☆
2度目の共演なんだねー
個性派揃いでおもしろそうだな♪

“ 愛カツ ”
オレたちイケてる?って書いてありますけど。。。
200711281657000.jpg
この写真では仁はフツーに似合ってると思うけど
仁的にはビミョーらしい(笑)
亀ちゃんは。。。ス、スルーでっ!!(>▽<;)ゞ

TVガイド
こちらも耕作ショット♪
200711281648000.jpg
こうゆうカッコ新鮮だよねーo(≧▽≦)o
でもやっぱりブサ亀ちゃんなのー♪
山田くんもかわいー!初々しいね☆
山田くん演じる勝己は耕作にトゲのある言葉ばかり
恐縮してる山田くんに亀ちゃんは
『 勝己は反抗期かもな。遠慮すんなって!あっ、オフの時にドライブに行こうぜ 』
とにっこり♪
亀ちゃん優しいー(*´∇`*)
これで山田くんもすっかり緊張がとけた模様
いつでも後輩思いの亀ちゃん大好きよー ハート

200711281648001.jpg
何回も走ったというのに
『 まだまだこんなんじゃ、息は上がらないよ! 』
と余裕の亀ちゃん♪鍛えてますもんね(*≧∀≦*)

これからの現場リポートが楽しみです ♪♪

今回のマンガもよかった(*´∇`*)
記者会見の日、みんな気まずかったんだね。。。
そりゃそうかぁ、2ヶ月ぶりだもんねー
最後の仁の言葉。。。続きが気になる~!

今日のカツカツはラルクだね♪
クリちゃんとのコラボも♪
楽しみだー(v≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

