2007.11.29 To Junnosuke
・.。*†*。.・Happy Birthday to Junnosuke・.。*†*。.・

いつも笑顔で元気なじゅんの
メンバーにもファンにもウザがられるけど
それも愛が故。。。
みんなじゅんのが大好きなんだよね ハート
じゅんのの寒~いギャグにはみんな凍りついちゃうけど
時には癒され、時には場の雰囲気を盛り上げてると思うよ!
たまに心配になる時もありますが。。。(笑)

最近はすっかりグランマニエなじゅんの
役作りの為にあそこまで踏み切ったじゅんのはすごいプロ根性だと思う
パツキンにブルーのカラコン♪
最初はビックリだったけど、今ではすっかり慣れました(笑)
有閑メンバーにもお祝いしてもらえる ( た ) のかな?

じゅんのと言えば笑顔!キラキラした王子様スマイル♪
アナタの笑顔は最高です ♪♪
でもそれとは全く別人のように
歌って踊る時のワイルドなじゅんのもかっこいいよ☆
そして、めちゃめちゃ綺麗にキメるアクロバットも最高!
これもKAT-TUNに華を添えてくれてるよね アップロードファイル

これからも究極のイジられキャラ&癒されキャラでいてね!
そして亀ちゃんと仲良くねー♪
じゅんのの22歳が幸せいっぱいの年でありますように。。。

L・O・V・E ラブリーたぐちー ハート
       ↑ だから違うって

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

