2007.12.04 HEY!×3と耕作♪
昨日はHEY!HEY!HEY!
今日はズーム、スッキリ、ラジかるッ
どれも素敵な亀梨さんでしたわー ハート

まずは HEY!HEY!HEY!
亀ちゃん茶髪じゃーん♪
予告だとよく分かんなくて黒髪だと思ってた!
ちょっと暗いイメージがあったから思ってたより全然よかったなぁ☆
じゅんの。。。ここでも 「 入口、出口、田口です! 」
やっちゃったねー(^▽^;)
周りにいるメンバーのビミョーな顔が。。。(笑)
他のゲストさんたちは無表情ですし( ̄▽ ̄;)
そのギャグはファンの前だけにしといた方がいいぞー
同じ 「 引く 」 でもファンには愛があるから(笑)

亀ちゃんは最近歳を感じると。。。
200712041800000.jpg
松 『 なめんなよ!! 』 (笑)
そりゃそうだ。。。
21歳にして歳を感じるとか言われたらねぇ 絵文字名を入力してください
亀ちゃんとお風呂で肩を並べてフレンドリーに話すサラリーマンやおじいちゃん達。。。
羨ましいわ♪
亀 『 ナメられるように見られて 』
うひょー♪亀ちゃんの全てを見ちゃったおっさん達!
更に羨ますぃ~(*´∇`*)
そして朝日が見たくて朝までお風呂に入って
帰りに朝からMAXなテンションの小学生を見ると
亀 『 あ、オレも朝から元気でいなきゃって。。。 』 
200712041809000.jpg
松 『 その話、もうちょっと整理してから喋ってくれるかな?完成されてないからね 』
浜 『 もうちょっとやけどね おしい! 』

あはは(笑)言われちゃったよー
亀ちゃん、超楽しそうに話してくれたんですけど?(^▽^;)
いつものようにはいかないのねぇ。。
200712041822000.jpg
亀ちゃん、じゅんのの後ろに隠れちゃったよーかわいいなぁ アップロードファイル

キプフェ♪
音程は。。。気にしないでおこう。。。(´▽`;)ゞ
かっこいいけどキャーキャーピョンピョンが激しすぎるーヽ(×∇×)ノ
最後の 「 ハッ! 」 のところ、
ショートバージョンなのに亀ちゃんもう一回やろうとした?(笑)

てか、これどーやって編集すればいいの??
新システムになって歌い終わっても亀ちゃんたち座ってるじゃない?
たまに映るし!それがかっこよかったり、かわいかったりしちゃうし!
Mステ同様困る。。。

ズーム、スッキリ、ラジかるッ
200712041834001.jpg 200712041852000.jpg
キャーo(≧▽≦)o
肉体美ーーーーー!!
雑誌の耕作はブサ亀ちゃんだったけど
やっぱり動いてるとかっこいー ハート
でもテッカテカだ(笑)
目が覚めて最初に腹筋!?すげー!
トレーニングの最後は練習生のみんなと雑巾がけかぁ
亀ちゃんえらい♪
メイサちゃんが 『 私マッチョ好きなんでー 』
って言うと亀ちゃんは 『 よしっ!! 』 とガッツポーズ☆
喜ぶなっ!(笑)
まだ会って何時間しか経ってないメイサちゃんが
亀ちゃんの腹筋に触れるなんてー(o >ω<)o ずるいっ!
しかも亀ちゃんまたまた嬉しそうだし。。。
亀 『 最終回を迎える頃にはもっとムキムキになって、
    渋谷を裸で歩けるようになりたいなと。。。 』

え。。( ̄▽ ̄;)

200712041847000.jpg 200712041900000.jpg
  ↑ ズームイン!!     ↑ ラジかるッラジかるッ♪
亀ちゃん、グローブはめてるから何やってるか分からない(笑)

てか、亀ちゃんめちゃめちゃかっこいいんだけど!(*≧∇≦*)
全然ブサくないしー!
誰~!?ブサ亀ちゃんとか言ってた奴は~ ←お前だよ!
早く1月にならないかなーo(≧▽≦)o
楽しみだー♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

