カートゥンKAT-TUN シャボン 36
キャー!亀ちゃんめちゃめちゃかわいいんですけどーo(≧▽≦)o
200712061014000.jpg 200712061034000.jpg
耕作仕様の短髪黒髪!若いー!超いいー♪
前から見ても横から見てもばっちりッス ハート
カッコも亀ちゃんにしては珍しいパンツだったけど、あれもかわいかった♪

100Q ゲストはDJ OZMA
KAT-TUNとデビュー日が一緒~!?
はい。。全く気付いておりませんでした。。。(´▽`;)ゞ
てか、この人超テキトーでウケる(笑)
しゃべればしゃべるほど謎だわー
本名は小津鱒次郎(笑)
亀 『 DJ OZMAさんってどこまでが本気なんですか? 』
O 『 どこまでも本気ですけれども、本気と書いてぽんげですけどもね 』

うひゃひゃひゃっぽんげ~!!ウケるっ(爆)

エアー王様ゲーム
これは楽しいのー??
逆KYかぁー盛り上がるかどうかはメンツ次第ってわけね!
1番と5番。。。仁亀だったらよかったのにーo(≧▽≦)o

子供の頃の夢
長ーーーっ!!かなりストーリー性のある夢ですね 絵文字名を入力してください
目が無理。。。(爆)
3の目 ( のび太くん ) じゃアイドルとして致命的(笑)
亀ちゃん大喜びしてますけど♪
200712061037000.jpg
目細は致命的ではなかった??(笑)

コレクションしているものはハート
60億のハートをコンプリートしたいと。。。
O 『 一晩下さい 本当に良い奴なんですよ! 』 (笑)
今のところGETしているハートは7つ。。。少なっ!!
ホントにいい人なんだろうけどねー
次から次へと出てくるあのテキトーさがね(笑)
でもなちゅは好きですよ ピカッ

新アゲアゲダンス♪
かわいーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
200712061055000.jpg
後ろにいて見えにくいのが残念だけど
ひとつひとつの動きが超かわいいのー アップロードファイル
てか、仁はLA行っちゃうの??(笑)
指差したままさみしそうだじょー(´・ω・`)
200712061050000.jpg
仁 『 これ6人でも出来る気がするんスけど 』
O 『 うん。。申し訳ないけどLAに。。。 』

でも結局6人で♪

レコード会社の亀ちゃんファンのお方。。。羨ましい。。。
あんなぶっちゃけちゃって、亀ちゃん意識しちゃうじゃんよー
なちゅだって待ち受け亀ちゃんなのに。。。
アレもコレも亀ちゃんなのにーーー(o >ω<)o

あるあるハーフ&ハーフ
ダンシング亀ちゃんがかわいー♪
200712061102000.jpg
そしていつもの俺アピール♪
200712061106000.jpg
ゆっちもだ☆

Q 携帯の電話番号を教えても良いという人
おー!全員YES!!
OZMA嬉しそー♪

Q 携帯のメールアドレスも教えても良いという人
あれ~!?今度は全員NO~!!
全 『 メールは無理 』
電話は良くてもメールはダメなんだ(笑)

Q メールアドレスの下2桁 「 jp 」 なら教えても良いという人
またもや全員NO!!
全 『 メールはごめんなさい 』
断固拒否(笑)
と思いきや。。。聖竜雄は 「 jp 」 なら教えてもいいとYESへ。。。

KAT-TUNのお情けでハーフ&ハーフ成功♪
よかったねー(笑)
亀 『 これで僕らOZMAさんに貸し1ってことですよね? 』
ほ~♪その貸しをなにで返してもらおうか~o(≧▽≦)o

今回も楽しかったー!!
ゲストがおもしろい人だとメンバーも楽しそうだからいいよね♪
てか、今回は亀ちゃんのビジュが相当よかったー(*´∇`*)

Mステスーパーライブ!応募するぞーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

