2007.12.09 1ポンド予告♪
もう!?
来週あたりからかと思ってたから意表つかれたー 絵文字名を入力してください
でも反町ファンの旦那が 「 ドリーム☆アゲイン 」 は必ず録画だったので無事GET♪

耕作ちゃんかっこいーーーo(≧▽≦)o
(光が入っちゃってますが。。。)
リングコーナーでライトを浴びる耕作
200712082257001.jpg

根性なしボクサー 亀梨和也
キャー♪亀ちゃーん(v≧∇≦)ノ
200712082259000.jpg 

リングに映し出される耕作の笑顔がめちゃめちゃかわいー♪
200712082246000.jpg
他にもサンドバック?ミット打ち?でトレーニングする耕作や
顔面パンチをくらって倒れこむ耕作が♪

1ポンドの福音~The One Pound Gospe~
ほー!英語だとこうなるのね ピカッ
200712082254000.jpg

亀ちゃん素敵~ ハートハート
200712082253000.jpg

あ~まだ1ヶ月以上あるよぉーヽ(×∇×)ノ
それまではWSや雑誌だね♪

今日は妹が同窓会とゆうことで姪っ子たちの子守りを任された。。。
ま、亀担の姪っ子1号は会うとすぐ
『 亀ちゃん見よー♪ 』
なので、なちゅは全然子守りしてる感じはしないんだけどね(笑)

そんでもって明日は久々に某ネズミーランドに行って参ります ミッキーミニー
毎年夏に行ってるんだけど今年はクリスマス仕様で♪
寒そうだー( ̄▽ ̄;)
今日行ってるリン友チャンとニアミス。。。
1日ズレてれば逢えたのになー(;ω;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

