TV
ベストアーティスト2007
おしりかじり虫~♪
亀ちゃん、会場で見たかったんじゃないかなぁ☆
そんでその反応を見たかったo(≧▽≦)o

亀ちゃんあいかわらずかっこよかったー ハート
やっぱ今の髪型いいよ!
仁の髪型もかわいかった♪
うたばんの時の亀ディランとオソロちっく アップロードファイル
どうせなら同じ時にやってくれればいいのにー!

亀ちゃんとニノがかわいいo(≧▽≦)o
亀ちゃんがしゃべっててもニノがちょっかい出してたり♪
200712121457000.jpg

松潤がしゃべってても
横の方でニノが亀ちゃんにセクハラしてる模様。。。(笑)
ニノ、完全にエロオヤジと化してます☆
200712121504001.jpg

チラッと見つめ合ってみたり。。。
200712121511000.jpg
おいおい、何なのよこの2人o(≧▽≦)o
和也と和也がイチャこらイチャこら♪
TVに映ってますぞー!てかニノが羨ましー!!

CM前にKAT-TUNが移動していく時
松潤が 「 行けー! 」 みたいに背中をポンッってしてるのが何かよかった♪

で、メインのキプフェですが!
KAT-TUNはあんなに急いで走ってってドコで歌うんだろーとか思ってたら。。。
やっぱり客席かぁヽ(×∇×)ノ
しかもカメラワークがなっとらん!
亀ちゃんのパートなのに、亀ちゃんの声が聴こえるのに、
肝心の亀ちゃんはドコにいんだよー( ̄▽ ̄;)
てか、亀ちゃん通り越して。。。おいおいそれ仁だってば 絵文字名を入力してください
カメラマン亀ちゃん見つけられてないし。。。
センターに移動してる時もおっさん達がうろちょろうろちょろ。。。ハゲとか。。。
センターで落ち着いたと思ったら今度はアリーナ降りてっちゃったよーヽ(×∇×)ノ
ひぇーーーーー!そんなトコ通るの~!?
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
( ̄△ ̄)・・・・・。
やっとこさメインステに戻ったかと思ったら終わりかよー アップロードファイル
ピョコって跳ねるダンスもないし。。。
あの演出はどーなんでしょ?
KAT-TUNの良さが出し切れてないよ
キプフェのダンス、かっこいいのにな。。。
出来ればステージ多めで歌ってほしかったです
会場入りした人だけじゃなくKAT-TUNに投票した
全国各地のファンが満足するような演出をしてほしいよね!
TVで見てる限りでは残念な結果になってたような。。。
なんか不完全燃焼?( ̄▽ ̄;)
せっかくビジュが完璧だったのになー
200712121529000.jpg
かっこいd(≧∀≦)

Mステはどーなんでしょーね!
去年はやっぱりこちらも亀ちゃんが客席に突入してましたが。。。


気を取り直してTV誌♪
ザテレビジョン
“ ジャニーズメモリーズ2007 ”
4.3の亀ちゃんてば可愛すぎるんですけどーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ベストジーニストの亀ちゃんは何気にペコちゃん(笑)
記憶に新しいちょっと前の仁亀ワンちゃんの別ショット♪
200712121538000.jpg
んふふ~ ハート

“ 愛カツ ”
わぉ!見開きで2Pだーo(≧▽≦)o
ワンコと一緒にヨガにチャレンジ
200712121535000.jpg
って、ワンコは何もしてる様子はありませんが(笑)
ちゃんとやってる亀ちゃんがかわゆい♪
他にもかっこかわいい亀ちゃんがいっぱい☆黒ブッチーもね(笑)

TVガイド
200712121540000.jpg
6人で並んでるのに何故か亀雄が仲良しさん ♪♪

聖夜に天使が舞い降りたら
200712121553000.jpg
魔法が使えたら・・・クリスマスに海に行くんだ。で、空を一度、真っ暗にするから目をつぶってて。
願い事を考えながら。決まったらそっと目をあけてみて。
キミが空を見上げた瞬間、ボクが流れ星を流すから、すぐに願い事を胸の中で反芻して。
その後、指を鳴らしたらトナカイがやってくるから、サンタになった俺とソリに乗ろうよッ!(笑)

いやん♪なんなのこの子ーo(≧▽≦)o
可愛すぎる!超ロマンチックじゃん!!超妄想しちゃうじゃん!!!
てか、ヲタに負けない亀ちゃんの妄想癖(笑)大好きです♪
サンタになった亀ちゃんとか。。。妄想中。。。
かわいーーーーー♪ヽ(〃≧∀≦)ノ☆

そんでもって “ 蔵出しアルバム ”
200712121749000.jpg
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵なお背中がぁ~!!ヨダレもんです♪
「 K 」 の人文字が逆の亀ちゃんもかわいいっす(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

