まずは昨日の ゆちぺ
なぬ!?レコーディングですと??Σ(・∀・ノ)ノ
中丸さん!そ、それってアレですか?
もしや1ポンドの。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
小出しでいいので情報よろしくー♪

カートゥンKAT-TUN シャボン 37
今回は dics から。。。
200712130755000.jpg
なんて可愛らしいんでしょーこの子たち(*´∇`*)
ゲストは中村中さん
以前、中村さんが出てる番組見て性同一性障害って知ってたけど
改めてホントに女性らしい人だなーって思った!
2人とタメですか??大人っぽい~☆
てかあれ?今回は亀ちゃんの黒ブッチーがイヤじゃない♪

かなり真剣トークだったね
亀 『 すごい好きで大好きで、付き合って付き合って付き合って。。。別れたらさ、友達でもないんだよ
   連絡さえ取れないんだよ、恋愛って怖くない?全く他人なのに、誰よりも近くなれるしさ 』
聖 『 遠くもなれる。。。 』


話を聴いてる表情も真剣そのもの
200712130802000.jpg

「 恋愛は女性上位男性上位どっちもいけない 」
「 女は直接的に恋愛をするけど、男はロマンチシズムがあって夢を見ながら恋をしてる 」
「 恋愛は相手を1等賞にしてしまう 好きだったら1番好き、嫌いになったら1番嫌いな人にしやすい 」

中村さんの恋愛観は深いわー!!
女性らしい考えといい意味で男性らしい考えを持っていて素敵☆

100Q ゲストはモデルのMie
この子明るくてハキハキしてていい子だね☆
雄 『 話を膨らみましょう! 』
聖 『 俺らが膨らませるんだよ! 』

(爆)ゆっちかわいいな♪

ハマってるものはサングラス
亀ちゃんがベストジーニストでゆっちがベストサングラッサー??
サングラッサーって(笑)
出たーーー!ゆっちのサングラス(爆)
200712130831000.jpg
3Dメガネ~!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
じゅんのは普通にかけたらちょっとキマってたのに
DJ KOO!?
200712130834000.jpg
ヤバい似てるっ!
亀ちゃんよく気付いたねー ピカッ

ダイエット年表
クイズ形式!?みんな楽しそうだーo(≧▽≦)o
< ○○抜きダイエット >
聖 『 毛抜き! 』
仁 『 型抜き! 』

テキトーだなおい!
たっちゃんだけちゃんと答えてる♪

< ○○飲みダイエット >
亀 『 丸飲みダイエット! 』
竜 『 ガブ飲みダイエット! 』

あれ?今度はたっちゃんまで。。。
聖 『 ガブ。。一気飲みダイエット! 』
雄 『 出てねぇなら手挙げんな! 』
 (爆)

亀 『 オレも一時水ばっか飲んでた時期あったじゃん!ペットボトル持ってきて 』
全 『 知らない。。。 』

え~!?気付いてあげてー 絵文字名を入力してください
亀ちゃん崩れ落ちちゃったよ(笑)
200712130840000.jpg
水分野郎でしょ!知ってるよー♪

< 食前に○○ダイエット >
聖 『 30分以内に飲んでください 』
雄 『 処方箋! 』
 (爆)
亀 『 はいはいはい!食前に。。飯食い! 』 
雄 『 黙れ! 』
聖 『 愛情ゼロだよ 』

でも亀ちゃんの面白くないボケに ( ←失礼 )
とりあえず突っこんでくれるからありがたい!
テンポ良く突っこむゆっちが一番大変だと思うよー!

< 1日1枚○○ダイエット >
仁 『 はいはい!脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ! 』 Σ(・∀;ノ)ノ
1日1枚脱ぐ?どんなダイエットだよ(笑)

< ○○筋ダイエット >
聖 『 なかやまきんに君! 』
筋が付いてねぇー(笑)
亀 『 水・木・金ダイエット!!
200712130852000.jpg
亀ちゃん大興奮(笑)
また自分だけ楽しんじゃってる感じだけどかわいいからOK ハート

Mieの家賃当てクイズ
亀 『 キッチンのガスは何個通ってます? 』 ←コンロの数ね(笑)
M 『 2個しかないんです ほんとは3個欲しかった 』
亀 『 うち3個!うち3個!うち3個! 』

200712130904000.jpg
自慢げ~(ノ∇≦*)

竜 『 じいやみたいのいます?』
亀 『 管理人さんね(笑) 』

たっちゃん超ウケるー!てか、可愛い♪
さすがお坊チャマだな☆

かなり条件いいなー
でも人気モデルなのに結構狭い部屋なんだ?って余計なお世話か(笑)
高そうだー( ̄▽ ̄;)
いちばん低い12万予想のゆっちに
亀 『 中丸は無い! 』
正解は。。。ゆっち!おめでとう♪ピッタリ賞だー アップロードファイル
亀 『 中丸!まじゴメン! 』
200712130914000.jpg
雄 『 この全ての情報をね、計算すれば。。。簡単に出る!
ゆっちがエラそうだ(笑)
でもあの条件で12万って安いんだろうね。。。
都内って引くぐらい高いもんなー 絵文字名を入力してください
なちゅも独身の時、会社が都内だったんだけど
部屋探したらハンパなく高くて、ちょい手前 ( 結局千葉県内 笑 ) で手を打ったんだー
それでも高かったよなーオンボロなのに。。。( ̄▽ ̄;)

魅録の6変化おもしろい ♪♪
特に悠理(笑)
もう最終回なんだよねー寂しいねぇ(。≧ _ ≦。)
来週は陣内孝則さん♪
ドッグヨガでワンちゃんに萌え萌え亀ちゃん見てなちゅも萌え萌えだー ハート
危ないプレゼント交換 ( 久しぶりだ! ) はセレブ姉妹のAly&AJ
って誰だ? 絵文字名を入力してください 18歳と16歳とか若っ!!


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

