1ポンドの予告スポットNEWバージョンだ ♪♪

200712160236000.jpg 200712160237000.jpg 200712160238000.jpg
うにゃ~♪胸筋が素敵ヽ(〃≧∀≦)ノ
WSとかでも思ったんだけど
メイサちゃんの構えって何気に様になってたり(笑)

200712160238001.jpg 200712160240001.jpg
うは!後ろ姿もかっくいー♪首筋から肩のラインとか!背中とか!いいっ☆
でもってこの笑顔~ ハート ニッ
く~~~o(≧▽≦)oたまらん!
前のリングに映してたのと同じシーンなんかな♪

200712160241000.jpg
そしてサンドバックを打つ!

200712160242000.jpg
打つ!!

200712160243000.jpg
打つーーー!!!
かっこいーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早く見たい!早く見たいーーー!!


で!!
今夜は Music Lovers だぁ キラリラ
歌って踊るKAT-TUN&トークなKAT-TUNが見れるのねo(≧▽≦)o
楽しみー☆
少クラは。。。
いつも通りママ友にお願いしてあるので受け取ってから ピカッ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

