リアル魂DVD、カートゥン、亀ちゃんラジオ。。。
何から取りかかればいいの? 絵文字名を入力してください
とりあえずリアル魂はあとでゆっくり。。。

『 カートゥン KAT-TUN 』
じゅんののテンションは相変わらずなのね(笑)
懲りずに 『 チェケラッチョ!! 』
そりゃ蹴られてもしゃ~ないな(笑)
てゆか森泉ちゃん、ホントにスタイルいいわ~デカい~
メンバーも並びたくないよね~(^-^;
ヒールは天敵。。。なるほどね(笑)
泉ちゃんちのアメリカンな土足生活に
『チョット待って!雨の日どうするんですか?』
『じゃその手間あったんだったらスリッパ履き替えた方がいいじゃないですか!』

って超ケンカごしなんだけど~(笑) どした、じゅんの!!
泉ちゃんのワンちゃん登場!
亀 『 おいでおいで♪ 』
完全スルーされてたけど
亀 『 超かわい~♪ 』
ワンちゃんよりあなたの方がかわいんですけど?
てゆか、ミスターウケる!(笑) 左折が苦手なんだ~ sagarimayu
亀ちゃんの恥ずかしい私生活。。。
亀ちゃん男同士でも話が合うと手握っちゃったりするのね ピカッ
亀 『 男同士でも変な話やったりとかする時とか。。。 』
全 『 ないでしょ! 』
亀 『 男同士でも話が分かち合えたら、あ~そうだよな~ってこう、手握りながらさ~ 』
全 『 う~わぁ~ 』 

みんな引きすぎ~!!(笑)
亀ちゃん、キョト~ン。。。(゚∀゚)
うわ~亀ちゃん必死に弁解してるし♪かわいーーーーーきゃっきゃっきゃっ
いいの♪みんな引いてたけど
そ~ゆ~とこ、亀ちゃんらしいよね ♪♪
亀ちゃんは熱い男じゃなくっちゃv(≧▽≦)v

『 DAT-TUN5 』 の亀ちゃん。。。
めちゃめちゃかっこよかったよ~(p≧w≦q)
真剣な瞳で的を見つめる亀ちゃん。。。素敵ング
外した時の亀ちゃん超かわいいし!!
『 いやっちがっ。。。小指が。。。 』 とかって人のボケに乗っかるの、好きだよね(笑)
『 やっぱりピーターダーツってゆうのは~ 』 ゆっち。。。面白すぎ!!(笑)


朝のラジオで 『 うたいつづけるとき 』
『 someday for somebody 』 が流れたよ キラ
両方ともいい曲だったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


『 someday for somebody 』

手をつないだり 声を聞いたり
笑い合えたらいいな
どれだけの人と
巡り逢えるのだろう

助けられたり 支えていたり
分かり合えたらいいな
どれだけの心と
触れ合って来ただろう

今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれ来る命を抱いて
今の1秒に永遠を知る事もある
僕らはこの手をつなぎながら生きてるんだ

求め合ったり 認め合ったり
伝えられたらいいな
どれだけの夢を
見つけて行けるんだろう

離れていても 時が経っても
信じ合えたらいいな
どれだけの涙と
向き合って来たんだろう


to someday        
for somebody   ←ここら辺の英語のトコは
to somewhere      微妙です。。。(>▽<;)ゞ 
for something


今は出来なくて 
苦しくて嘆くことも
いつかその想い
届く日が来るといいね

そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは光を探しながら生きてるんだ


ちっぽけな僕でも出来ることがあるから
ここからどこかへ行ける時が来るだろうか


今の1秒に傷つけて痛み抱いて
今の1秒に生まれ来る命を抱いて
今の1秒に永遠を知る事もある
僕らはこの手をつなぎながら生きてるんだ

今は出来なくて
苦しくて嘆くことも
いつかその想い
届く日が来るといいね

そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは光を探しながら生きてくんだ


今の1秒に傷つけて痛み抱いて

(手をつないだり)
今の1秒に生まれ来る命を抱いて
(想い合ったり 感じたり)
今の1秒に永遠を知る事もある
(どれだけの涙と 向き合って来たんだろう)
僕らはこの手をつなぎながら生きてるんだ
(今の1秒を 僕らは この手をつなぎながら 生きていくんだ)


そしてそして。。。

『 喜びの歌 』 2007.6.6 ON SALE!!

また楽しみが増えたぞーーーーーo(≧▽≦)o


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング

















Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/30-274874e6
