幸せの青い封筒♪届いたよー(v≧∇≦)ノ
またまた激戦なんだろうなぁ。。。
いっぱい申し込みた~い!でもそんな金はどこにもな~い!
ドリボ資金貯めとくはずだったのに全くもって貯まっておりません!
どぼじよー 大泣き

昨日、コナンの後に1ポンドの予告流れた!?
全然気にしてなくて不意打ちだったんだけど
更にNEWバージョンだったような。。。
録画してないしーΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

着々と始まっております耕作祭りーーーヽ(〃≧∀≦)ノ
早速ガイド、ジョン、ライフ、ぴあの4冊をお持ち帰り♪
見境なく買ってる。。。怖ぇー。。。
てか、ぜ~んぶ表紙がスマだ(笑)
昨日はいつもと違うとこで買ったから店員さんも初めての人
きっとスマファンだと思っただろうね ピカッ

TVガイド
やっぱり何だかんだいってピースな毎日を送りたい!
それが一番だよね。つーワケでダブルでお届け~。
200712171914000.jpg
ダブルピースv(≧∀≦)v かわい~☆
亀ちゃん現場でスキップしちゃってるのかなー♪
ドラマでそんなかわいいシーンが見れるといいなぁ アップロードファイル
KAT-TUNとしても’08年は、より一層高く飛べるよう頑張っていこうなって
メンバーとも話し合ってるよ。ファンのみんなのもとへ、俺たちなりにいろんな形で
必ず幸せを運んで行くから待っててよね!

亀ちゃん必ずだよー!待ってるからねーo(≧▽≦)o

ザテレビジョン
これまたかっこいー!!
200712171831000.jpg
ぜひ表紙を飾ってほしいわ♪
って横を見たら
『 ネズミ年だからチューもあげちゃう
200712171957000.jpg
何これ超かわいーーーー!!
もちろん、いただきまーすヽ(〃≧∀≦)ノ
では!!.....((((((ノ  ̄3 ̄)ノ

野球な亀ちゃんもー♪
200712171833000.jpg
これもめちゃめちゃ楽しみだねー!

およよ?耕作がメイサちゃんにヒザ枕されてる~ヽ(×∇×)ノ
長時間見つめあうシーン?
や~ん!メイサちゃんになりたいーっ!
てか、メイサちゃんになるーーーっ 絵文字名を入力してください

TV LIFE
芝居は丁寧かつ大胆に “ おりゃ~! ” っといきます!
200712171926001.jpg
ボクサーだけに、パンツ一丁のシーンも多いしね。実はこれも結構恥ずかしいんですよ。
もしかしたらスタート日はパン1で “ ズームイン! ” とか言ってたりするかも(笑)

ぽんげですかーーーーーー!? 
( 注:本気と書いてぽんげ ) ←ゆっちに突っ込んどいて自分もパクってる
朝から亀ちゃんの裸体が見れちゃうのー 絵文字名を入力してください
てか、朝からそんなんじゃ1日がもたないっす!!
でも絶対やってほし~い えへっ

200712171845000.jpg
これ、セクシーポーズなの?
200712171845001.jpg
走り方がかわいー(ノ∇≦*)
あ、こちらもメイサちゃんのヒザ枕。。。
とっても楽しそうにしていらっしゃる。。。(〃_ _)σ∥

TVぴあ
200712171849000.jpg
これ好き!なちゅ的にかなりヒットですーo(≧▽≦)o
今年は、休むことも感じることもいろいろできて、そうゆう年も必要なんだろうけど
自分らしくなかったな、っていうところはあるんですよ。今は、ちょっとずつ感覚とか
テンションが、自分らしい感じに戻ってきている気がします。


スペシャルグラビア企画では’07年についてや’08年の抱負などなど
ゆっちのツアーを年に2、3回やりたいってゆうのに激しく賛同!!(≧◇≦)ノハイッ
’08年もついていくぞー!
200712171854000.jpg

< 来年の抱負五・七・五川柳 >
来年も 心をこめて 働きます 亀梨

< 4question >
Q1 昨日食べた夜ご飯は?
うどん
Q2 起きて朝イチに何しますか?
歯を磨く
Q3 部屋の中の自慢の一品は?
ディズニーの絵
Q4 今の携帯の着メロは?
ミスチルの 「 旅立ちの唄 」

< 亀ちゃん画 ねずみイラスト >
200712171902000.jpg
(((*≧艸≦)ププ…ッ
00がねずみの耳になってるのがポイントらしいけど
顔が。。。か、かわいくないっ(笑)
白目。。。てか、あいかわらず体が棒。。。
でも亀ちゃんにしたら上出来じゃない?(笑)
他のジャ二メンの絵を見ると、もっとヒドいのもあるしね♪

今日はついに有閑最終回。。。寂しいよー(´・ω・`)
『 俺は。。。イヤだ。。。 』
って魅録が泣いてるシーン
予告だけで泣きそうになる(。≧ _ ≦。)
確実に号泣だな 絵文字名を入力してください


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

