2007.12.19 今日もTV誌♪
有閑終わっちゃったねー
ハラハラドキドキで楽しかったo(≧▽≦)o
途中、ホロリのシーンもあって。。。
仲間っていいよね☆
なちゅもあんなに信頼し合える仲間がいたら
もっともっと楽しい高校生活が送れたんだろうなぁ。。
あ、もちろん仲間もいたしそれなりに楽しかったけどね♪
魅録もグランマニエも最高だった アップロードファイル
ほんとお疲れさま(*´∇`*)

オリコン年間シングルランキング
5位 「 Keep the faith 」 40.4万枚
6位 「 喜びの歌 」 37.1万枚

おめでとー(v≧∇≦)ノ
キプフェ、すごいよ!
1位から4位はかなり前に発売された作品
それに比べてキプフェはまだ最近発売されたばっかだもんね
5位まで追い上げただけでもすごわーo(≧▽≦)o
売れようが売れまいが、変わらず大好きなわけですけども。。。
でもKAT-TUNのみんなが頑張ってる分、ちゃんと結果に残るのは嬉しいよね♪

竜マニュ
○田さん。。。何で伏字??
そこ伏せる必要ねぇーってのがいっぱいでした(笑)
「 じゃあの 」
ボクシングの竹原さんとロケしたんかな?

今日もTV誌をお持ち帰り♪
でも今日は2誌で止めときました 絵文字名を入力してください
デジタルは読み逃げで。。。
って言っても次見たら買っちゃうんだろうなぁ(^▽^;)
TVnavi
200712191603000.jpg 200712191551001.jpg
とってもスッキリした亀ちゃん♪
ほんと髪切って若返っちゃったよね!ってまだまだ若いんだけけど^^;
人差し指のピンッ♪がかわゆす ハート

1つのものにみんながガッと向かって行く感じ、この雰囲気、やっぱり好きですね
撮影現場の雰囲気、すごくいいんだろうなぁ
締めるとこは締めて、緩めるとこは緩めて
きっと楽しい現場に違いないね♪

思いっきり役にぶつかっていく たくさん恥をかいても、それでもぶつかっていきます!
素晴らしい!すごい意気込みだー!
素敵な作品になるんだろうな アップロードファイル

相関図のページには試合のシーン
200712191640000.jpg
かっこいーーーヽ(〃≧∀≦)ノ

月刊ザテレビジョン
2007年の軌跡
TMばりのセクシーポーズが素敵 アップロードファイル
200712191558001.jpg


200712191547000.jpg
ヘン顔とかも平気でしてるしね。なんせパンツ一枚だし(笑)。
コンサートとかで脱いだりすることはあっても、こんな毎週、
お茶の間にオレの裸をさらすことになるとは思わなかったです(笑)。
なんか渋谷をパンツ一丁で歩いてるのと同じ恥ずかしさというか。
もう怖いものは何もないです!!

あははー♪散々魂や雑誌で脱いでてもお茶の間披露は恥ずかしいんだ(笑)
渋谷でパンツ一丁で歩いてるのと同じってそんなに??
そりゃ怖いもの梨だね!

減量失敗のシーンではわざとお腹ふくらまして撮ったのね!
食後の撮影にしてもらって、もともとお腹がポコンとなってるところに
さらに息いっぱい吸ってお腹ふくらませて撮ったの。お腹、ピョ~ンって出てるんだよ!
そんなの今までのオレだったら、絶対見せたくなかったんだけど(笑)
もう全然平気!なんか楽しいです

てか、お腹がピョ~ンってどんなのー??
亀ちゃん可愛すぎるよo(≧▽≦)o
何か楽しそうに話してる亀ちゃんが想像できるなぁ♪

実際のオレはあまり笑いのセンスはないんですけど(笑)
あは。。あはは~♪(´▽`;)ゞ
あえてのスルーで(笑)

今日、働いてるお店の人にこんなのもらったー☆
200712191500000.jpg
おしりかじり虫クリップ ハート
息子っちに♪ってくれたんだけど
『 あたしがもらうー♪ 』
って言ったらもう一個くれた☆
でもこっちもあたしがもらうーv(≧▽≦)v
とは言えなかったけど。。。(笑)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓


Secret

