来週の読売新聞別紙の「y&y」 に亀ちゃん キラリラ
お友達からお知らせいただきましたー♪
なちゅんち今月読売じゃないしー( ̄▽ ̄;)
3ヶ月ごと変えてるんだけど、タイミング悪っ!
販売店に行けば手に入るんだよね?
しかーし!お知らせくれたYが仁担なので届けてくれるとのこと♪
楽しみだぁ♪Y、ありがとー(v≧∇≦)ノ

カートゥンKAT-TUN シャボン 38
ゆっちが仁を~~~!(笑)
てか、チェケラッチョがない??

100Q ゲストは陣内孝則さん
陣内さん、おもしろくて好き♪
1ポンドの涙。。。
1リットルの福音。。。
ってめちゃくちゃだー(笑)

ドックヨガ
亀ちゃんの裸足に萌え ハート
後ろに揃えて置いてあるブーツまでも萌えるーo(≧▽≦)o
ワンちゃんのおててをポヨンポヨン♪
てか、ワンちゃんに深呼吸させてるよ(笑)
自分だけやるんじゃないの??
200712200115001.jpg

キャー!チューしてるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
200712200116000.jpg
ワンちゃんてばなんて積極的!
何かドキドキしちゃったよ(*///▽///*)ゞ
ワンちゃんになりたいー!!

コブラのポーズをするもワンちゃんやる気なし(笑)
200712200119001.jpg
ダックスだる~ん
なのでチワワちゃんと交代♪
亀 『 ちっちゃいなぁ♪ふははは超かわいー♪ 』
200712200123000.jpg
ってアナタの方がかわいいです~(ノ∇≦*)
かわいすぎてどうしていいか分かんないー!
聖 『 亀、チワワとちょっと似てるよ、ブサカワなとこ 』
亀 『 うるせぇーよ! 』

ってさっきとは打って変わって低い声(笑)
200712200127000.jpg
突っ込んだ後の笑顔がたまんないのーっo(≧▽≦)o
しかしブサカワって(笑)
聖もよく分かってらっしゃること♪
でも今日はブサくない!めちゃめちゃかわいいよー♪

危ないプレゼント交換
久々の小芝居(笑)
合言葉の 『 ポッポッポ~♪ 』
200712200132000.jpg
これがまたキャワキャワ アップロードファイル
ハトになりきってるよー(ノ∇≦*)

ALY&AJのテンションすげーな(笑)
口を閉じながら歌う。。。Thisがブスって聖。。。(笑)
ゆっちが説明してると。。。
A&A 『 どんだけぇ~ 』 (爆)
超ウケるー!ゆっち、何が起きたか分かんない顔してたし(笑)
これ言う前に亀ちゃんが仁に話しかけてたよね
仁亀が言わせたのか?(笑)
続いてA&A 『 オッパッピ~ 』
完全からかわれてるなd(≧∀≦)
てかゲーム、仁亀ペアがよかったなー♪
亀竜の乙女チームもよかったがやっぱり仁亀の共同作業が見たい!

KAT-TUNから2人へのプレゼントはロデオボール
ローリングロデオ。。。( ̄▽ ̄;)
あのーじゅんのさん??もうやめた方が。。。 絵文字名を入力してください
見てるこっちが恥ずかしくて
最近とっても心配なのよー(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
AJも挑戦(笑)
亀 『 スカート気を付けてよ! 』
優しいなぁ。。。
亀ちゃんのこうゆう気遣い屋さんなとこ大好き♪
2人からのプレゼントはオリジナルTシャツ ←もらってうれしいんだろうか。。
『 んぁ ありがと 』
あれ!?ディランがいる!!(笑)

100Q に戻って。。。
仁 『 亀梨のコピーは見たことある 』
亀 『 何それ! 』

亀ちゃんもびっくり~w(゜o゜)w
仁が説明してる間、亀ちゃんお口イジイジしながら真剣です
200712200149001.jpg
仁 『 よーく見たら、ただ!眉毛が15度ぐらいもうちょっとつり上がってる 』
え、そんなとこで違いを??
亀 『 そんなん分かんねーよ(笑) 』
仁さん、眉毛の角度まで分かるなんて亀ちゃんに詳しいのねぇ( ̄∇ ̄)ニヤッ
亀ちゃんと聖は渋谷で、たっちゃんは新宿駅
仁 『 中丸は渋谷の出口にいるじゃん! 』
雄 『 モヤイ像!ぶっとばすぞ! 』

うひゃひゃ(≧∇≦)ノ彡

亀ちゃんのコピー、ちょっと見てみたい気もする♪
ドームで見たそっくりさんの女の子や渋谷のカラオケにいる店員くんより
もっともっと似てるんだろうなー
最近入った情報だと知り合いがバイトしてるコンビニに超似てる子が入ったらしい。。。
似てるねって言ったらあんまり興味なさ気に 『 あぁ。。よく言われます。。 』 って。。。
またかよ的な!?ほんとに似てんだろうな!今度チェックしに行ってやる 絵文字名を入力してください
あ、話が逸れました。。。(´▽`;)ゞ

それにしても今回も萌え度120% ハート
ワンちゃんにメロメロな亀ちゃんにメロメロ~ヽ(×∇×)ノ
来年 ( 1/19 ) 放送される 「 志村どうぶつ園 」 でもにゃんにゃんにメロメロなのかしらん♪

さ、大量の雑誌見に行くとするかー(^▽^;)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

