いえーぃ(v≧∇≦)ノ
1ポンドの主題歌決定~!!

NEW SINGLE 「 LIPS 」
2008年2月6日発売決定!


リン友チャン&メル友チャンからお知らせいただき大興奮o(≧▽≦)o
帰ってきたら新星堂から予約開始のメールが届いてたぁ アップロードファイル
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン!!だって♪
パッショネート。。。( ̄▽ ̄;)
何だかよく分からんがとにかくハードロックなのね!
今回もメイキングあるのね!
わーい♪超楽しみー ハート

そいでもってドリボ☆
聖も決まったね!当然よねーうんうん♪
屋良っちの役はHeySayBESTから抜擢されるようで。。。
誰かな??たかきぃがいいな♪
でも彼にはまだちょっと無理かなぁ(^▽^;)
大阪公演も4月に決定!

ほい!只今開催中の雑誌祭り~ キラリラ
昨日はMyojo、ポポロ、Ray、KindaiをGETなり~!
ヤンサンはとりあえず読み逃げで(笑)
GETした雑誌達、忙しくって記事はまだ読んでませーん
ひと通り写真だけ見て萌えております♪
Myojo
111 151
ぶはー♪かわいー!!
他の5人はかっこよくキメてるのに亀ちゃんだけかわいい(ノ∇≦*)

<大亀> 開運招福・ビューティー運アップ
なはは(笑)大亀ーo(≧▽≦)o
111 150
これまたかわいすぎるんだけどー!
これこれ!昨日は出掛けてて雑誌買ったはいいけど全然見れなくてね
お友達とTELでドリボの作戦会議してたら
『 MyojoかわいいよーP36がめっちゃかわいいから! 』
ってページ指定されて(笑)
これはかわいい!ページ指定も納得だわ♪
カラコピして枕の下に置いて寝ると願いが叶うかもなの?
マジー?何なら夢に出てきちゃってくだぱいーo(≧▽≦)o
でも頭の下に亀ちゃんを敷いて寝るのはちょっと。。。

111 139
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう言葉もありませんヽ(×∇×)ノ

ポポロ
キャー♪亀雄コンビーo(≧▽≦)o
111 146 111 145
ゆっち兄ちゃんと一緒の亀ちゃんは末っ子全開♪
ダブルピースでニッ!の無邪気な亀ちゃん
こうゆう亀ちゃん大好きー(v≧∇≦)ノ

Ray
これは見てから買おうと思い、止めてあったゴムをこそこそ外し。。。
超いい!めちゃめちゃいーo(≧▽≦)o
これは迷わず即買いでしょー♪
111 143 111 141

111 142 200712211716000.jpg
かっこいー(((o(*゚∀゚*)o)))
全ての亀梨さんがキラッキラしてます☆
3ページ目(写真だと下段左)の亀ちゃんの素敵な笑顔にクラッときたわ!!

Kindai
これは既出のショットだったけど
でっかいからファイリングの為に買っちった♪

さーて今夜はMステ♪
どんな亀ちゃんが見れるかなーo(≧▽≦)o
耕作ヘアーにハズレ梨!ハズレたのは最初だけ(笑)
今日もかっこいいんだろうなぁ ハート
って、観覧はずれたんかいっ!
傍にいるのに逢えないなんて辛すぎるー(TT▽TT)


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

