ジャ二Webにドリボ再演決定のトピ♪
亀ちゃんの作り上げる素敵な空間 キラリラ
今回もぜひ見たいよー!!
KAT-TUNにとって帝劇は原点のような場所であり、 “ 確かめられる場所 ”
思い入れがたっぷり詰まった場所なんだね!
アイデアを出し合って、お互いの意見を言い合ったりそこからいろいろ学んだり
チームワークってほんと大事だよね
1つのチームが化学反応を起こして出来上がる作品かぁ
亀ちゃんうまいこと言うね!
てか、すごい化学反応が起きるんだろうなぁ♪
だってめちゃめちゃ素敵な舞台だもん ハート
うん!亀ちゃんの気合いは十分!熱い意気込みが感じられたよ!!
なちゅも気合いは十分!。。。なんだけど。。。
あとはチケをGET出来るかどうか(´▽`;)ゞ


土曜日の夜、mixiのマイミクさんからのメールにびっくり!
「 今○○にいるんだけど、出て来れないよね? 」
えー!?近所じゃーん!
マイミクさんの相方さんがなちゅんちのご近所さんで泊まりにきたらしい
もちろん行って来ました♪24時ぐらいに(´▽`;)ゞ
着いたら酒飲みながら帝劇枠のハガキ書いてたー(笑)
3時ごろまで楽しくおしゃべりして来ました♪


そして今日はクリスマスイブ クリスマス
メリクリ~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
みなさんどうお過ごしでしょうかー
ついにチャリソンだね!
みんなラジオにかじり虫になるんだろうなぁ♪
なちゅんちは聴けるけどちょいと雑音入り。。。ヽ(×∇×)ノ

昨日、旦那の実家でクリスマスパーティーをしてきました♪
お母さんお手製の豪華なお料理にクリスマスケーキ☆
超うまかったーo(≧▽≦)o
今年のケーキは2つ用意されてて
200712231655000.jpg 200712231655001.jpg
左は 「 チョコノエル 」 これはおなじみだよね!
右は 「 かまくら 」 っていうんだってーw(゜o゜)w
確かにかまくらみたいな形だけど。。。ずいぶん日本的な名前だな(笑)
中にイチゴとカスタードが入ってた ピカッ

で!何気な~くTVの上を見たら、なんとHey!Say!JUMPのCDがあるー!
何でこんなCDがあるのーーー!?
ここにジャニ好きはなちゅひとりのはず。。。
どうやら両親と同居してる妹夫婦のお子チャマのモノらしい
彼女は2歳(笑)ばぁばからのプレゼントなんだってー
てか、しっかり初回限定盤なんですけど(笑)
その子のパパが言ってた。。。
『 きっとそっち系になるから、大きくなったらコンサート連れて行ってもらいなー 』
そっち系て。。。(笑)

その後みんなでカラオケへ。。。
初めて行くメンバーなので大緊張しましたが
カミングアウト済みってことで入れた曲はもちろんKAT-TUN ハート
息子もジャ二オンリーだし、旦那もちょいちょいジャ二入るし
義理の弟までKinkiやJUMP歌うしでかなり楽しめたよー♪

みなさん、素敵なイブを過ごしてね アップロードファイル


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

