今日は息子と歯医者に行ってきました
もう全く痛くないから、行くのが面倒。。。
でも治療途中だからね
とりあえず行ってきたよ。。。
息子は定期健診だから、ちょっ早で終わったんだけど
なちゅが長ーーーーーーーい!!
でもね ピカッ
病院でUSEN(?)のオルゴールが流れてるんだけど
「僕らの街で」 と 「NEVER AGAIN」 が!!
こんな所で聞けるなんて思わないじゃない?
ちょっとウレシイ気分になった ♪♪
そんでなちゅが終わって待合室に行ったら
『 さっき 「僕らの街で」 と 「NEVER AGAIN」 流れたよ!! 』
って息子が興奮ギミ。。。(笑)
『 ねっねっ!すごいね!! 』 ってなちゅも。。。
周りの目も気にせずに。。。(汗)


もうすぐ聖の 『 特急田中3号 』
楽しみだーーー!!
『 はなまるカフェ 』 見たよ♪
彗たんと樹たんかわい~(*´∇`)彗たんの生え変わった前歯も(笑) 
でも一番注目しちゃったのは。。。
やっぱり亀ちゃんの変顔ーーーーー きゃっきゃっきゃっ 
聖ごめ~ん(>▽<;)ゞ
でも亀担はみんな、大注目だったことでしょう♪

で、ジャニWebで聖の3ヶ月限定の連載始まったね!!
『 暴走特急田中四號 』 
聖らしい(笑)
ゆちペで聖に言いかけたのはこの事だったのかな♪
『走り出したら止まらないぜ~!』
ドラマも日記もどんどん暴走してほしいね あ
てゆか、亀ちゃんのドラマん時にも連載して欲しかったなぁ。。。

『 中丸のページ 』
最初のイエス。。。が何かツボった アップロードファイル
ゆっちも相変わらず大忙しね。。。
たった1時間の空き時間。。。お風呂に入るか、寝るか。。。
『決めた!1時間、寝ながらお風呂に入ろう!』 ←危ねぇよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ゆっち?。。。
お風呂も疲れがとれていいけど
今は少しでも睡眠とって欲しいな。。。

あ、ドラマ始まっちゃった!!
見なきゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓



ジャニーズブログランキング








Secret

TrackBackURL
→http://namikame223.blog97.fc2.com/tb.php/31-6d302e4e
