上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に言っときます!長いっす!!めちゃめちゃ長いっす 手書き風シリーズ汗2
気になるとこ書いたらすげー長くなったので興味ない人はスルーしちゃってね(笑)
亀ちゃんが来てからなのであしからず。。。

ラジオチャリティーミュージックソン
昨日はずーっとコンポの前に座りっぱなし
聖が出たから亀ちゃんもそろそろかなー
なんて思ってたけどなかなか来ず。。。
録音しっぱなしで2時ごろ墜ちましたヽ(×∇×)ノ
そしたらHチャンから 『 亀ちゃんがハート 聴いてる? 』 のメール!
聴いてない。。。( ̄▽ ̄;)
でも慌てて起きて録音できてるかチェックしたら
ほんとだ!亀ちゃんだーo(≧▽≦)o!
淳 『 2007年を振り返るとしたらどんな年でしたか? 』
亀 『 2007年、そうですね、個人的にも色々ほんとに考える年でもありましたし、
   グループとしても必要な年だったのかなぁと、思います、はい 』
淳 『 誰かに伝えたいLOVEな気持ち、ありがとうのメッセージとかありましたら 』
亀 『 それはやっぱり、今年は何よりほんとに周りに支えられてやってこれた年なので
   ほんとにね、色々ありましたがファンの皆さんが待っててくれて
   東京ドームでああゆう風に出迎えてくれたっていうのは感謝の気持ちでいっぱいですし
   もちろんこの僕たちの周りのスタッフさんもそうですし、はい 』

亀ちゃんの低くてあま~いボイスにうっとり(*´∇`*)
てか亀ちゃん、亀梨サンタになるつもりだったのねー(笑)
赤西サンタ以外の人ははみんなトナカイと聞いて
亀 『 あっ!トナカイになるってゆう感じなんですね?ふははは(笑) 』
淳 『 抗議してもいいんじゃないかなーと思いますけど 』
亀 『 まぁでもトナカイでもいい働きを見せたいと思いますよ 』


そして。。。
仁 『 赤西サンタの仁来るベル改め、亀梨トナカイ出動!! 』
亀ちゃんヒソヒソ話がかわいいよーo(≧▽≦)o
11歳の女の子のお母さんからの依頼で
“ 朝なかなか起きてくれない娘を起こして欲しい ”
お家の中はKAT-TUNのポスターだらけ♪
亀 『 それにしてもKAT-TUNだらけです(笑) 』
仁 『 大丈夫?オレの顔に穴開いてない? 』
亀 『 大丈夫、お前の顔すっごいいっぱいあるよ! 』

にゃはは♪仁亀ラジオ絡み~o(≧▽≦)o

亀 『 ふっふっふっふっ(←書き表せない。。)起きちゃったー 』
突然笑い出すから発作でも起こしたのかと思ったよ 手書き風シリーズ汗1
亀 『 おはよーメリークリスマス!おはよー! 』
電気をつけて亀ちゃんが手を振っても全く反応梨(笑)
亀 『 メリークリスマス!おはよー♪ 』
シーー( ̄▽ ̄;)ーーン
仁 『 タッキーだよー 』
おいおい(笑)
目の前にいるのは誰かな?の問いに
『 亀梨くん。。。』 (笑)
そりゃそーだよねー!起きたと思ったら亀ちゃんが目の前にいるんだもん!!
うらやますぃーーーーーo(≧▽≦)o
今日が終業式らしく
聖 『 亀梨が全部着替えさせて顔も洗って。。。 』
亀 『 ふふっ(笑)意味がわかんねぇーよ 』


亀 『 何もしてなですよ、ボク、階段昇ろうとしたら起きた♪ 』
仁 『 お前なんかしろよー 』
淳 『 これは成功じゃないですか? 』

赤西サンタ、プロデューサーの感想は。。。
仁 『 まぁまぁですね、でもよかったんじゃないですか?サプライズ的なことで 』

変な声で 『 帰って来いよ 』 『 早く帰って来ーい! 』 って言ったのは誰?仁?(笑)
亀 『 誰がしゃべってるか分かんねぇよ(笑) 』
KAT-TUN同士、電話以外で声だけの会話ってなかなかする機会ないもんね
不思議だけど新鮮だったろうな~ ♪♪

そして8時!ついにKAT-TUN全員集合~(v≧∇≦)ノ
ゆっちだけ何故かハンドマイクらしいけど。。。(笑)

ここでじゅんの以外、くじ引きで役割分担♪
聖・・・電話受け 今のところ15人ぐらい話してるんで、80人は行きますよ!
竜・・・電話受け 聖が80人て言うんで、オレは1人に1時間かけたいと思います!(笑)
雄・・・仁来るベル ついに中丸トナカイも中丸サンタに!
亀・・・MC みんなから 『 さすがー! 』 亀ちゃんにピッタリ~♪
仁・・・電話受け 何も変わらずー(笑)

その後亀ちゃんがMCに加わり、電話をとっているメンバーを見て
『 赤西がえんぴつ持ってるのがおもしろい 』
『 聖とかは慣れてるよね 』

亀ちゃんのMC、やっぱり落ち着くわ~ ハート
ハスキーなスウィートボイス♪ヘッドフォンで聴くと最高だー!
てか新保アナ、亀ちゃんに向かって 『 赤西くん 』 て。。。(笑)

聖が受けた電話は韓国から?すごーい!!
淳 『 海を越えたねー 』
亀 『 Thank you~♪ 』

何かと英語好きな亀ちゃん☆

そしてガチンコ抽選で当選した中丸サンタは。。。
雄 『 あ、あ、どーもーどーもー!中丸。。トナカ。。中丸トナイですがー! 』
亀 『 (笑)サンタじゃないの? 』
雄 『 そこハッキリしてもらいたいんですよねーサンタなのかトナカイなのか 』
亀 『 最後かもしれないからサンタでいいんじゃない? 』
雄 『 それによってはボクのモチベーションも変わってくるんですよねー 』
新 『 ずっと頑張ってきてくれたからサンタで行きましょう 』
雄 『 いいんですか? 』
亀 『 いいともー! 』
増 『 赤いセーター着てますしね! 』
雄 『 そう。。。はい。。。 』
淳 『 ちょっと着てる服ぐらい分かってくださいよー 』
雄 『 えぇ。じゃボク、サンタということで、今ちょうど移動中ですよ! 』
亀 『 車ん中? 』
雄 『 前に向かってます!前に向かってますよーボク等 』
淳 『 あの、方角的に言うとどっち方面でしょうか 』
雄 『 わっかんないっす!!あ、西ですね? 』
亀 『 (笑)ちゃんと頑張ってー! 』
淳 『 どこに行くか分かってるんでしょうかねぇ 』

この会話に爆笑(≧∇≦)ノ彡
ゆっちのテキトーさに超ウケたー!
ママさんサークルのクリスマスパーティーでのサンタ役
子供たちよりママたちの方が嬉しそうだったね(笑)
ボイパのプレゼント大成功だったね♪

亀ちゃんも自ら電話受けに。。。
身近に感じるって言ってたね!
そっか、来た時から一回も受けてなかったもんねー
電話で話してる亀ちゃんの声が良すぎるぅぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
これは亀ちゃんと話すチャンス!
だったんだけど、残念ながらなちゅは出勤タイム~ 無言、汗
後ろ髪引かれる思いで泣く泣く行ってき~(TT▽TT)

え!?仁がとった電話が切られた??
何それ!めちゃめちゃもったいないーーー!!!
名乗らなかったら切られちゃったのね。。。
聖はすでに30人も!すごいねー☆
たっちゃんはくだらない話に路線変更しちゃって長くなると。。。
亀ちゃんは新潟担当(笑)

亀ちゃんの好きな 「 Happy Xmas 」 ♪
ほんとに幸せな気持ちになれる曲だねー ハート8

そしてエンディング。。。
小学生からメンバーへ花束のプレゼント♪
みんな優しい声で 『 ありがとー♪ 』
なんか涙出てくるよー(。≧ _ ≦。)

じゅんのから涙涙の挨拶。。。
『 24時間、1時間1時間が思い出されるような、ほんとに濃い24時間だったと思います
 この24時間、完走を支えてくれたのは募金に協力してくれた皆さんと周りのスタッフさんだと
 思っていますし、こうゆう募金で今僕たちの目の前にいる視覚障害の子供達の力になれればと
 思っていたのが、実現に近づければいいなと今回のミュージックソンで考えさせられたことでも
 あったし、すごく楽しくやれたってゆうのは自分の中でもよかったと思いますし
 KAT-TUN6人で結束も出来たとゆう機会が出来たのですごくよかったです
 ほんとに協力してくれたみなさん、ありがとうございました!! 』

必死で涙を堪えながらの挨拶。。。聴いてるなちゅも大号泣です。。。
じゅんの、よく頑張ったねー
文章がなんか変だけど思いは伝わったよ!

そしてメンバーからの挨拶
聖 『 いいですね。。。いいですね。。。みんな繋がれるんだなぁと。。。
   そんなたいしたこと出来てないかもしれないけど、何かしらで繋がっていけるな
   っていうのがありましたね 』
竜 『 こうゆう体験は滅多に出来ないので、貴重な体験で嬉しいなと思います 』
亀 『 1つのことをみんなでやることは、ほんとにすごいパワーがあるなと改めて
   感じさせられました 』
雄 『 24時間があっという間でしたよね、最初から充実してて最後までハプニングなく
   無事に終われたことがよかったと思います 』
仁 『 最近悪いニュースがある中、24時間幸せいっぱいの時間を過ごして。。。
   ここ発信で幸せが広がっていけばいいなと思いましたね 』
淳 『 今回僕も成長できる部分があったと思いますので、これからも前へ前へ
   進んでいきたいと思います 』


メンバーからじゅんのへ
仁 『 24時間お疲れ様でした 
   これを機にみんなで一緒に成長していきましょう 』
亀 『 24時間お疲れ様でした 
   裏にいるときもしっかり元気で、1つのものをみんなで作り上げる立場っていうのは
   ほんとに素晴らしいなと!うん、今日僕も田口から力をもらえた気がしますんで
   ほんとにお疲れ様でした! 』
竜 『 24時間お疲れ様でした
   僕達もちょっとは手助け出来たかなと思いますけど、楽屋とかで元気な姿みると
   僕達も頑張らなきゃなと、田口が頑張ってるんだから俺らが頑張らなくてどうすんだ
   みたいな、そんな元気をもらえてありがとうございました 』
雄 『 24時間お疲れ様 赤西もそうですけども、KAT-TUN全体としてもちょっと社会に
   貢献出来たのかなと思うとやっぱり幸せですし、
   ただ1つ!みなさんあの、カツーンカツーンって言うのがちょっと気になったかなと。。
   カトゥーンだよ!ってことですね 』
聖 『 僕は後半12時間ぐらい、ずっと田口と一緒にいたんですけど、まー単純に俺の倍は
   大変だったわけだから、そう考えるとすごい大変だったと思うし、普段いじっててもね、
   大切な仲間なので、とりあえずお疲れ様って言ってあげたいですね 』

淳 『 恥ずかしくて言えないけど勇気を出して。。。
   友情っていうのを、LOVEな気持ちをKAT-TUNのみんなに伝えたいと思います
   みんなありがとう!


最後の最後に。。。
淳 『第33回ラジオチャリティーミュージックソン、
   24時間を通して僕はこのひと言を皆さんに伝えたいです。。。 』


『 入口出口田口で~す!! 』

え。。( ̄▽ ̄;)この涙は何処へ。。。
でも今日はじゅんのがめちゃめちゃ素敵に感じるからOK グッド
 
じゅんの、ほんとにお疲れ様!!
仁もお疲れ様!!
亀ちゃん、聖、たっちゃん、ゆっち、みんなもお疲れー!!
ここまで読んでくれたみなさんもお疲れー(笑)ついでになちゅもお疲れー
このエントリーでは 「 めざまし 」 までは無理だった。。。 手書き風シリーズ汗1


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。