今日も1ポンドの予告、またまた別バージョンが流れたね♪
しかも 「 世界記録工場4 」 の予告まで~(v≧∇≦)ノ
これも2種類あった??
やっぱりユニフォーム姿の亀ちゃんはかっこいい ハート

昨日はリン友チャン達とチャットにて忘年会☆
あんな話やこんな話、でもメインはやっぱりエロトーク (d ̄▽ ̄)
しかも誰も止める人いないしね。。。毎度のことですが。。。
ま、ヲタってそんなもんよね(笑)
めちゃめちゃ楽しかったー♪

その後はずーっとずーっと亀ちゃん見てたo(≧▽≦)o
途中、忘年会に行ってる旦那から
『 もう1軒行ってもいい? 』 のTELにも
『 どーぞどーぞ!お好きなだけ~☆ 』
てな感じで朝まで亀ちゃん三昧♪
あ、ちゃんとHDDの整理もしたぞぃ (d ̄▽ ̄)
これで亀ちゃん祭りも何のその♪ の予定。。
いつでもかかってこーい アップロードファイル

さて、今年も残すところあと1日
大掃除も全然終わっていませんが。。。(´▽`;)ゞ
明日はUP出来るか分からないので、これが最後になるかも??

今年はいろんな初めて尽くしの1年だったなぁ
去年とは全く違う1年、ほんとに充実した1年でした♪

春のKAT-TUNライブは元々参戦予定もなく
お友達のツテで急遽オーラスに参戦することが出来たんだっけ。。。
初めてのKAT-TUNライブ、初めての生亀ちゃん
どんなに豆粒な亀ちゃんでも
一緒の空間にいられただけで幸せだったよ

ドリボでは2回亀ちゃんに逢えた
間近で見た亀ちゃんはTVや雑誌で見るよりも
もっともっと、キラキラ輝いてた!
そして亀ちゃんだけじゃなく
リン友チャンやメル友チャンにも逢えたんだよねー
ブログを始めた頃は
遠く離れてるリン友チャン達に逢えるなんて思ってもいなかったから
ほんとに嬉しかった♪
2回目は1人の予定だったんだけど
当日、はじめましてのお友達に誘ってもらえて楽しく過ごせたんだ

ブログ開設とmixiもはじめてのこと
去年の暮れにPCを購入したばかりで
何が何やら全く分からないままはじめちゃったんだよね
今でもよく分からないままだけど。。。
なちゅの周りには妹以外のKAT-TUNファンが全くいなくて
どうしてもお友達が欲しくってはじめたブログとmixi
今では素敵なお友達がたくさん出来ました!
みんなありがとう☆
リアルに逢えたお友達だけじゃなく、
TELやメールにメッセ、コメントしてくださるお友達
そしてやり取りはなくてもここを覗いてくれたみなさんも
みんなみんな素敵なKAT-TUN仲間です♪
と、勝手に思ってます(笑)
来年も一緒にKAT-TUNを応援していこうね(v≧∇≦)ノ

今年は5人のKAT-TUNから6人のKAT-TUNへ戻った
KAT-TUNにとって、ひとつの壁を乗り越えた大切な1年だったね
変わらず走り続けた5人とスッキリした笑顔で帰ってきてくれた仁
6人揃ったスーパーKAT-TUNは最強!
誰もが言うとおり、ロクーンは最高だーo(≧▽≦)o
ありがとうKAT-TUN!
亀ちゃんの、KAT-TUNみんなの笑顔が見れてなちゅは幸せです♪
来年もしっかりついていくぞー!

それではみなさん、
こんななちゅですが来年もよろしくお願いします ハート
よいお年を~(v≧∇≦)ノ

あ、カウコン楽しみだねー♪


よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

