今年最初の雑誌祭り ♪♪
かっこかわいい耕作な亀ちゃんがいっぱいだぁo(≧▽≦)o
来週は連日雑誌発売するでしょ
だから今日はかなり厳選してお持ち帰りしてきました!

TVガイド
表紙は亀ちゃん♪
そして表紙をめくると亀ちゃんのドアップ!!
しかもめちゃめちゃかっこいいし~o(≧▽≦)o
200801041724000.jpg
ウインク亀ちゃんも♪
200801041756000.jpg

『 どんな人も毎日何かと闘っているはず・・・自分を追い詰める作業ってつらいけど、
 手を抜くと自分がもっとつらいからね。勝つというよりは俺は自分の人生、
 後悔だけはしたくないんだよな。 』

ん。。。毎度の事ながら自分に厳しい亀ちゃん
それに比べてなちゅは。。。
自分を追い詰めたことってあったかな。。。
自分にはいつも甘々な人生だったような?
恥ずかし。。。( ̄▽ ̄;)

『 いい意味で今までの方程式は使えないから、新しい俺を見てほしいな。
 俺も耕作のようにがむしゃらに突っ走りたい。自分を信じて・・・。 』

新しい亀ちゃん、ほんとに楽しみ♪
どこまでもどこまでも突っ走っていってほしいな☆
なちゅもそんな亀ちゃんをがむしゃらに追いかけるんだー(v≧∇≦)ノ

Gyao
うひゃひゃ♪亀ちゃんの裸体がズラ~リ ハート
200801041730000.jpg 200801041730001.jpg

1分間の撮影に10時間かかったの!?Σ(・∀・ノ)ノ 
すごっ。。
それだけいいモノを残そうとしてるんだよねぇ
たかが1分でも心して観ないとね!

『 今のはよかったんちゃう? 』
ってなぜか関西弁の亀ちゃん♪
聞きたい!!

TOKYO1週間
亀ちゃん&メイサちゃんが背中合わせで表紙♪
200801042115000.jpg
メイサちゃん、めちゃめちゃ大人っぽいっすね 手書き風シリーズ汗1
目次ページなんて更にお姉様な感じ?
亀ちゃんがとっても幼く見えちゃうね☆

200801041757000.jpg
まさにヘビー級キュンSHOT♪
このショットもかなり好き ハート
唇をぷにって!ぷにってしてるの~o(≧▽≦)o

『 演技はやるだけで精いっぱい。カッコつけてらんない。 』
半目や白目、これは亀ちゃんはしてるつもりはなくても
ファンのみんなは知っている。。。
一時停止した時の亀ちゃんの半目&白目率はハンパないですから(笑)
『 ぽけーっと腑抜けした顔していたかと思えば、突然ニコーッと満面な笑顔になったり。 』
くーっo(≧▽≦)oこれが見たい!
絶対かわいいぞ!!(((o゚▽゚)o))

亀ちゃんが誘惑に勝てないのは服と蘭チャン♪
あいかわらず蘭チャンLOVE ハート2 だね☆
『 ホントに超かわいい 』 だって♪

200801041757001.jpg 200801041758000.jpg

TVLIFEもよかったんだよね。。。
節約~とか言いながら、結局買っちゃうかもね♪

<追記>
明日のズムサタはチェケラだね!
▽亀梨くんズムサタに新年最初のダメ出し!?
日テレ番組表より

その後、10:30~ 「 全部見せます!新ドラマ大集合! 」
楽しみ楽しみo(≧▽≦)o

よろしければポチッと一押しお願いします☆
 ↓

Secret

